音楽と人、8月号。

音楽と人、8月号の表紙はGLAYさんです!!

東京ドーム公演の写真が表紙になります。そこで、TERUさんに特注ベルト、HISASHIさんに特注ギターストラップを製作し、表紙に載せて貰ってます!ありがとうございます!内容もTAKUROさんの濃いインタヴューとなってます!

ADFDFC9F-5EE7-432F-95ED-6709013934D2.jpg
写真は敢えて加工してます。是非、手にとって見てください!

NO-GOODでしたっ!


posted by NAL at 13:07| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

三重巻きブレスレット!

この夏に三重巻きブレスレットはいかがでしょうか︎
46C3855B-B7AA-47A6-89E5-0B595F0060EB.jpg

白黒ツートンカラーにセンターにさり気にピラミッドスタッズがついております!

ループ部分にもピラミッドスタッズがついてます。

裏革はなんと豹柄!チラッと見えますね!

593512B6-5B38-42EB-BF73-CE6C8C667F88.jpg

かなりシンプルなデザインなので、女性の方にも着けやすい仕様となっております!


更に五重巻きもありますよ〜!この夏に是非っ!!



NO-GOODでした!

posted by NAL at 18:29| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

スワロフスキーストーンスカルブレスレット!

いや〜、蒸し暑いですね〜。湿気もあってジメジメです。

夏も近いという事で、腕回りにキラキラなストーンブレスレットはいかがでしょうか︎
E58F014D-0453-47EE-B726-980DFA465459.jpg2174BAD5-9982-40B2-ABEB-01295C7A3F01.jpg
グラデーションカラーの8ミリサイズのスワロフスキーストーンにモダンパイレーツのスカルが付いたブレスレットになります!ゴムタイプになるので着けるのは断然楽ですね!かなりキラキラしています!女性の方にオススメしています。

5ABC5753-CF8D-4CC8-B751-89B6A7BB7E1B.jpg
何気に赤は前まで無かったんですが、定番化しています。赤黒カッコいいです!



NO-GOODでしたっ!

posted by NAL at 20:06| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

お客様オーダーパスケース。

先日来てくださったお客様のオーダーパスケースを紹介します!
A2270D58-7CC0-4B35-9F65-9817DB1685E1.jpg
左は通常カラーの赤タータンチェック。右はソフトレザーのオフホワイトカラーになります。ステッチも共にオフホワイトです。
C2F34C82-270A-49B6-98D5-ADFD38324932.jpg
通常は黒ですが…オフホワイトの方はソフトレザーのグリーンになります!素敵なカラーですね!

名古屋のお店では細かく指定ができますよ〜!http://stazz.shop-pro.jp/?pid=9434664

NO-GOODでしたっ!
posted by NAL at 19:15| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

