2012年08月31日

明日から

もう9月ですねー!

やはり一年が早い!

すぐに年越しちゃいそうだなー( ;´Д`)


さてさて、名古屋店ではいろいろイベントをやっていますが

東京店も9月に入るということで何かあるかもですよ〜\(^o^)/

何かな〜⁈


image-20120831215509.png


あ、今日は満月だ!

見ると幸せになると聞いたんでガン見してきます(笑)


ASUKA
posted by NAL at 21:56| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先行販売♪

本日は「BLUE MOON」が見られる日と言う事で、皆様ご覧になってらっしゃいますか〜!!
私は早々にお店の外で、綺麗な満月鑑賞しました〜(。>∀<。)

「BLUE MOON」を見ると幸せになれると言われてる様で東京店のASUKAさんが朝からメチャクチャな勢いで「私、見ますから!!!」と気合い十分でした(笑)

是非、皆様もご覧下さいね〜♪


さて、本日も素敵な新作が仕上がってきましたよ〜

DSC00877.jpg

可愛い爆弾アイテムです!!

明日には東京店にも並びますので是非見に来て下さいね〜!!


さて、名古屋店ではこちら!!

nagoya.png

スペシャルな企画が始まっております。

名古屋店限定販売のレアアイテムも先行販売しております!!

そして、「n.a.r.u」のクロスガンモチーフが人気の商品達もSALEにて販売中です(゚∀゚)

これは、目が離せないですよ〜

是非是非、見に来て下さいね!
お待ちしておりま〜すヽ(゚∀゚)ノ


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 20:03| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペード感謝感動感音スペード

聞かせて頂きましたthe GazettEの新譜!!

今回もまずパーッケージから凄くカッコいいです!!

06053180-1c40-4c8a-b18b-b0c.jpg

ワクワクしながらCD&DVDを〜♬

とにかく完成度が高い!!

いつもthe GazettEの作品には感動させられるな〜〜!!

本当にじっくり大切に作品作りに取り組んでいる事が凄く伝わってきます!!

まだ聞いた事のない方は是非!!

この新譜からthe GazettEの世界に入ってみて下さい!!

今回の作品は本当にお勧めで多くの方に聞いて欲しいし手にして欲しいです!!

お店でもガンガンかけちゃいますね〜〜!!

そしてオイラは今日も聞きまくりでお仕事しま〜〜す!!

近々RUKI君と作品作りたいな〜〜!!



そういえばかなり良い感じのペイズリーの生地が入荷しました!!

664faad2-581a-4f7f-a442-0d4.jpg

カッコいいですよね〜〜!!

是非早くアイテム化したいです!!

髑髏ちゃんもまた可愛いのが来ましたよ〜〜!!

625bc54e-2af6-478c-b45c-08a.jpg

これは結構大きめの柄なのでバッグとかにしたいですね〜〜!!

近々、友達のバッグデザイナーに相談してバッグ展開していきたいと思いま〜〜す!!

名古屋店変化大作戦ですが本日から更に色んな企画が!!

nagoya.png

レアなアイテムの大セールや新展開アイテムの先行販売スタートやら!!

その他にもfacebook企画でド〜〜ンと大セールしちゃう予定なので是非お見のがしなくで〜〜す!!

ほんじゃ今日も頑張って行きますか〜〜〜!!

スペードNALスペード

20100915161700.jpg

532515_4223560876201_184930.jpg

↑↑↑↑↑▼MODERN PIRATES OSU BLOG▼↑↑↑↑↑↑





MODERN PIRATES OSU MAP

posted by NAL at 05:57| Comment(1) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

予感(*^^*)

最近、NALさんブログで名古屋店ネタが日々更新されていますね!!

ヴィンテージ生地だったり、メキシカンスカル生地だったり、かなり個性的な素材を使用した商品作りをしておりますo(^▽^)o

そろそろ何か始まるかも?!な予感♪

名古屋店のFACEBOOKにていち早く情報発信していきますので、是非チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 16:58| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

暑いですね( ;´Д`)

湿度が高い…


こんなに暑いですが、夜には秋に鳴く虫が鳴いてました。

秋は着実に近づいてます!

早く秋の味覚を味わいたいですね〜

花より団子


ASUKA
posted by NAL at 12:09| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペード顔本スペード

このところ名古屋店の話題が多いですが本日も!!

懐かしいデッドストック物が出てきたのでこれも今回のセールに加えようと言う事になりました!!

3d2916fa-815e-4fdd-ad55-7fd.jpg

当時は10万くらいしてたんじゃないかな〜〜!?

結構細かくていい仕事してますよ〜〜!!

それが今回かなりの破格で店頭に出ます!!

さらにfacebookスペシャルなプライスを!?

なので是非facebookをチェックしていて下さいね〜〜!!

そしてBLOGやfacebookで紹介させて頂いた名古屋店リミテッドのアイテム!!

255227_4490153140841_1528344849_n.jpg

こちらもfacebookで先行販売企画をするかもなので是非チェックしていて下さいね〜〜!!

今後各店舗でもこっそりfacebook企画をやって行こうと思うので是非”いいね”&友達申請してみて下さいね〜〜!!

MODERN PIRATES TOKYO

MODERN PIRATES NAGOYA

MODERN PIRATES OSU

NAL FACEBOOK

スペードNALスペード


20100915161700.jpg

532515_4223560876201_184930.jpg

↑↑↑↑↑▼MODERN PIRATES OSU BLOG▼↑↑↑↑↑↑





MODERN PIRATES OSU MAP

posted by NAL at 05:27| Comment(1) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

もろもろ

お知らせします〜!

まずは!


東京店では平日限定クーポン配布中です( ´ ▽ ` )ノ

image-20120829220740.png

500円と300円クーポンがあります!どちらがもらえるかは運次第(^^)

お買い物しないでも貰えますので遠慮なく言ってくださいね♪

そして、ポロシャツやTシャツなどのウェアー系の在庫が少なくなっています!

image-20120829221128.png

悩んでいる方はお早めにです!


そして、明日の30日東京店はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


ASUKA
posted by NAL at 22:14| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったり(^ ^)

昨日は友達らと呑みに行って来ました!!

勿論、行き先も友達の店に〜♪( ´▽`)

いつもはライブだったり騒がしい中で会う事が多かったので、ゆっくり出来て良かった〜

綺麗どころで撮影♪

楽しい夜でしたo(^▽^)o



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 19:12| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペード新物スペード

どんどん準備が進んでいる名古屋店の新アイテム達!!

店頭でご紹介出来るのはもう少し先になるのですがここやfacebookではいち早く最新情報をお届けしていきたいと思ってます!!

生地を活かせるアイテムを日々考えているのですがかなり色々で来そうです!!

まだデザイン段階ではありますがBELTBRACELETも考えています!!

fed3507a-ceb3-4810-a725-6c7.jpg

なんだか良い感じで仕上がりそうです!!

そして名刺入れも新たなる形でのリリースが出来そうです!!

371e942d-af36-4645-91c6-306.jpg

僕もなんだかんだ言って名刺入れが決まらず、、ずっと持ってなかったので今回のシリーズでGETしようと思ってます!!

ただ、、、素敵なデザインの生地が多過ぎて、、。

嬉しい悩みが〜〜!!

あと何か良い感じのスマホケースも作りたいですね〜〜!!

今日も妄想の中へ〜〜〜〜♬

あっ!!昨日も風生は頑張ってきました〜〜!!

1c2ecfd2-c590-44d0-ad7f-046.jpg

そろそろGOLFアイテムも新作考えよ〜〜っと♬


スペードNALスペード


20100915161700.jpg

532515_4223560876201_184930.jpg

↑↑↑↑↑▼MODERN PIRATES OSU BLOG▼↑↑↑↑↑↑





MODERN PIRATES OSU MAP


posted by NAL at 05:34| Comment(2) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

n.a.r.u♪

今日もいいお天気ですね〜!!
風も出て来て少し快適な気候になってきた気がします♪

本日はお昼頃からfbやtwitterにてお知らせさせて頂いてるのですが〜

やはり、こちらBLOGでもお知らせさせて頂きま〜す!!

828A.jpg

なんと、拳銃/クロスガンモチーフで人気の弊社ブランド「n.a.r.u」のアイテムが限定で名古屋店でのSALEに仲間入りしました〜!!

勿論50%OFFですヽ(゚∀゚)ノ

どの子も素敵なんですが〜こちらのお財布は全て縫製が手縫いになってるんです!!
通常モダンWALLETはミシンなのですがコチラはもうひとつもふたつも手が込んでおります♪

リストバンドもパイレーツスカルのレーザー加工した物やモダンのロゴがデザインされている物や〜
どれもが素敵すぎて目移りしちゃいます。

この様な機会は本当にレアかと思いますので是非見に来て下さいね〜!!
お待ちしております(*゚∀゚)ノ


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 17:13| Comment(4) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

