2012年09月30日

色々お知らせです♪

台風やってきましたね〜
我が東海地方も今晩がピークと聞いておりますが〜

無事に過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです(人>д<*)
皆様どうぞ移動の際はくれぐれもお気を付け下さいね〜!!

いきなりですが今週の水曜日、10/3ですが名古屋店営業致します!!
営業時間も通常通りの12時から20時までとなっておりますので是非遊びに来て下さいね(*゚∀゚)ノ


さて、本日も昨日に引き続き新商品があがってきております!!
早速どうぞ〜

P9300080.jpg

​R​O​S​A​R​I​Oですよ〜
昨日同様カットオニキスを使用しておりますがなんと!真っ黒パターンです!!
かなり渋いですよ〜

そしてもう1点♪

P9300058.jpg

こちらはランダムカラーのスワロフスキーを使用しております。
かなりカラフルで可愛いです(´∀`*)
黒いTOPSでの着用は、ROSARIOが栄えて素敵になりそうです( ^ω^)

P9300059.jpg

クロスもまた昨日とは違ったデザインで素敵です♪

限定各1本!!
是非見に来て下さいね〜ヽ(゚∀゚)ノ

P9300078.jpg

こちらのガチャガチャでの当り!スカルキーホルダーはまだまだ継続中です!!
是非当たり出して下さいねヽ(〃∀〃)ノ


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:53| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチャガチャ!!

新しいガチャガチャの「当たり」が入荷してきました!

DSC00989.jpg
スカルやスワロウなどヴィンテージ生地を使ったハートのキーホルダーです!

まず、東京店のガチャガチャは入り口から入って右側のモニターの並びに設置されています!
DSC00991.jpg

ガチャガチャをするにはまず500円玉を用意!
なければ両替しますよひらめき

そしてレバーの所に500円玉をイン!!
DSC00993.jpg
右に回すと・・・・

DSC00994.jpg
はい、出てきましたね〜

出て来たからと言って安心はできません
「当たり」というからにはそう簡単には出てこないかもしれないのです!!

カプセルの中に
DSC00990.jpg
この紙が入っていたらゲットできるのです!

ヴィンテージ生地は名古屋限定で、東京店ではガチャガチャでしか手に入らないので
ぜひやってみてください〜!!

どの絵柄がもらえるのかはお楽しみにです♪


ASUKA
posted by NAL at 15:58| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペードタブレットスペード

かなりスマートフォンがメインの時代が来ましたね〜〜!!

そんな中タブレット端末も色々充実して来ていますよね〜〜!!

iPadは勿論Googleのnexus7も出ましたしね〜〜!!

nexus7はどうなんだろう!!

僕はMEDIASタブレットを使っているんですが7インチは確かに使いやすいです!!

13489645388590.jpg

最近では一番メインで色んな事に使ってますね〜〜!!

iPadも機能的には最高なんですけどね〜〜!!

基本Mac派なのでiPhone&iPadは大好きですよ〜〜!!

なのでまずいつも最初にリリースするのはこんな感じ!!

13489645916342.jpg

はいiPadケースです!!

割とこんな派手な感じでしかも髑髏っての無いじゃないですか〜〜!!

13489645693271.jpg

このiPadケースも生地を使う場所が基本毎回違うので1点もの展開ですよ〜〜!!

気に入った顔があったら即ゲットがお薦めですよ〜〜!!

僕のMEDIASタブレット用のケースもカスタムで作ろう!!

完成したらまた作品例的な感じで紹介しますね〜〜!!

今回は名古屋店限定のアイテムでご紹介しましたが各店舗でも様々なオーダーが出来ますので是非お店に遊びに行って個性的なアイテムのオーダーをしてみて下さいね〜〜!!

では本日もシャキッと頑張りますか〜〜!!

スペードNALスペード

blogunder.jpg

20100915161700.jpg

532515_4223560876201_184930.jpg
posted by NAL at 09:46| Comment(1) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

ROSARIO♪

本日、名古屋店限定アイテムとして、こちらの商品が上がってきました〜!!

早速どうぞ〜

P1020447.jpg

ROSARIOです!!

オニキスのカットストーン/銅玉を使用しております。
そして、人気のスカルも白黒で入っております。

P1020449.jpg

なんと言っても、こちらのクロス。
重量感も有りとっても素敵です。

同じデザインでは在庫が無かったりしますのでこちらも現品、1点のみとなっております。

気になる方は名古屋店までお問い合わせ下さいね!!
店頭では販売中です。

どうぞ宜しくお願いしま〜す(*゚∀゚)ノ


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:09| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷&お知らせ

はい、本日は東京店限定ウォレットのご紹介です!

こちら、ペイズリー柄ですよ〜
DSC00985.jpg

内側は
DSC00986.jpg
こんな感じです

DSC00987.jpg
ホック式になってます!
縦約14cm 横約24,5cmのコンパクトサイズになっていますので
持ち歩きには便利ですね〜^^


そしてそして

明日からガチャガチャ当たりが・・・・

P9290047.jpg

こちらになるのです!

ヴィンテージ生地のハートキーホルダー♡
これはかわいいですよー!!
ヴィンテージ生地のアイテムはWEBか名古屋本店でしか手に入りませんでしたが
東京店でもガチャガチャでならゲットできます!

ぜひぜひ¥500玉を入れてガチャガチャしてくださいね〜
お待ちしています^^


ASUKA
posted by NAL at 18:04| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペード新玉球スペード

このところ我が家のネットワーク環境が不安定で色々と苦労の連続!!

デスクトップをメインで使って来たのでその環境が不安定だとノートやタブレットの連携で結構手間がかかったり、、。

でもそのおかげで色んな技が身に付く!!

やっぱ何でもトラブルの対処が色々と自分を伸ばしてくれる気がするな〜〜!!

って言ってる横でタブレットが無反応状態(TT)、、。

昨日は東京店の限定アイテムを紹介しましたが本日は大須店のもはや定番にもなりつつあるドット柄のWALLETで〜す!!

13488750756670.jpg

ソフトなレザーを使った3つ折タイプです!!

使いやすさはToccata時代からの仕様なので実証済みですよ〜!!

大須店と言えば本日から写真の秋、ゴルフの秋ってことでSALE開始ですよ〜〜!!

最近はカスタムでオーダーして頂く事も多くなり一生懸命に制作に励んでいますよ〜〜!!

折角なんで1つだけのオリジナルカスタマイズがお薦めですよ〜〜!!

先日頂きましたオーダーのポーチもかなりかっこ良仕上がりましたよ〜!!

13488751082111.jpg

僕が欲しいくらいです!!

是非是非、週末は各店舗に遊びに来て下さいね〜〜〜!!

スペードNALスペード


blogunder.jpg

20100915161700.jpg

532515_4223560876201_184930.jpg
posted by NAL at 09:22| Comment(1) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

スペード生嬉女スペード

皆さん!!

今日は東京はっちゃけ娘ASUKAの誕生日(*⌒▽⌒*)

さて幾つになったのか??

あまり深く突っ込むと絞められるので(^。^;)

とにかくおめでとうさん(^_-)-☆

皆さんも週末は東京店に遊びに行ってあげて下さいね〜(*^▽^*)

東京店限定アイテムもリリースしちゃいますしね〜♪♪

13488295047511.jpg

三つ折りウォレットで〜す(^o^)

更にweichebriseとコラボのヒョウ柄のカメラストラップもリリースですよ〜!!

13488294875120.jpg

う〜初タブレット投稿結構苦戦、、、。

って事でここで一旦終了(^。^;)

Asukaおめでと〜〜ヽ(^0^)ノ

スペードNALスペード

ヨッシャ〜投稿(☆。☆)
posted by NAL at 20:33| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰です♪

あ、どうも、
皆様、お久しぶりのキャプテンです。

P9270018.jpg

って、言ってるかどうかはわかりませんが〜(笑)
キャプテン久々の登場です!!

で、なんですが〜
おわかりでしょうか?!

腰辺りなんですが〜

P9270019.jpg

ジャン!!
なんと新作チケットホルダーです!!

人気のメキシカンスカル生地を使用しております。
こちらが裏になるので、表側!
撮影していないのですが、、、この生地の特性が生かされ素敵です!!

近日WEBアップもさせて頂きますのでどうぞ宜しくです(*゚ェ゚*)ノ
待ちきれない方は、店頭でお待ちしております♪

そして、絶賛開催中のクーポン企画なんですが、ご利用頂いてますでしょうか?!
こちらは10/7までの期間限定となっております。
もう残す所10日切っちゃいましたね〜

是非この機会にポイント、バッチをゲットして下さいね(*゚ー゚*)ノ
この週末、お時間ございましたら是非お近くのMODERN PIRATESまでお越し下さいね!!
お待ちしております♪


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:45| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと

昨日の夜から台風の影響で風が強く

外はガタガタうるさかったんですが

そんな音を気にせずに
まぁぐっすり寝てました(笑)

朝起きたらまぁまぁ危ない時間だったので焦りましたね^^;
沖縄や九州はこれから台風が来るようなので
気を付けてください!


さて、本日はソフトレザーの3つ折りウォレットのご紹介です
DSC00982.jpg
通常のウォレットに見えますが

ココに注目!!
DSC00983.jpg
両サイドに付いているこの金具は一体何でしょう??


はい、正解は・・・
DSC00984.jpg
チェーンを付けるとバッグみたいにできるんですね〜♪
小さめのクラッチバックみたいでかわいいですよ^^

デザインは星に限らず色々できるので気軽にスタッフに相談してくださいね。


NEW SITEでクーポン配布中!

東京店では補助スタッフを募集しています
詳細はコチラをご覧ください。


ASUKA
posted by NAL at 14:45| Comment(4) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

あらま

色々考え事やらやる事をやっていたら

お店でブログ書くの忘れてました^^;


みなさん、新しいサイトでクーポンゲットしましたか?

クーポンゲットするとポイント2倍なので、一気にたまっちゃいますよー\(^o^)/

今日もそれでカード満タンにした方がいました!

缶バッジももらえてお得意ですよ〜

image-20120927221834.png

ぜひ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ASUKA
posted by NAL at 22:19| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

