2012年10月31日

お久しぶり(^ ^)

今日は実家に帰って来ました〜

とってもお久しぶりな焼肉(^-^)/

ビールと共に頂きま〜す(^人^)



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 20:52| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪本日も♪

とにかく今週は制作、デザイン、打ち合わせ、出張でバタバタ過ぎます!!

打ち合わせや主張内容をかければここのブログも盛りだくさんなんですが、、。

でも楽しみにしていて下さいね〜〜!!

ってな訳で本日もFacebookはちょこちょこ更新するので遊びにきて下さいね〜〜!!

そしてこの機会にまだFacebookやってない方は是非始めてみて下さいね〜〜!!

僕はソーシャルネットワーク中では一番好きなんですよね〜〜!!

ではまずは制作はいりま〜〜〜す!!

♪NAL♪

↓↓↓↓↓写真をクリックで各ページにジャンプします↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg

13508475237820.jpg

20100915161700.jpg
posted by NAL at 06:07| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

CASE♪

今宵は満月ですね〜
やや雲が多そうですが、隙間からでも何とか拝みたいです( ゚∀゚;)

さて、本日も新作アイテム上がってきておりますよ〜
こちらです!!

PA300299.jpg

GOLFBALL CASEです!!

ベースは名古屋店での販売中の生地を使用したケースと同じになります。
が、この真ん中の素材がお初でございます♪

なんと!シープスキン(羊革)なんです!!
に、クロコダイルの型押しが施されております。
カラーはメタリックカラーになっておりますのでキラキラしてますよ(*>∀<*)

PA300300.jpg

サイドにはティーケースが付き、ティーやフォーク等も収納頂けます。
ボールも上から下から、どちらからでも出し入れ可能で便利です!!

こちらの現品は只今名古屋店のみとなっておりますが、WEBでも本日アップさせて頂きましたのでご覧頂けます!!
どうぞ宜しくお願いしま〜す(*゚∀゚*)ノ


GOLFBALL CASE!!!


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:24| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Punk ITEM

昨日もんじゃを食べて帰れば良かったと今更後悔してます

もんじゃ焼きって食べた事ないんですよね〜実は^^;
地元にもんじゃ焼き食べれるお店がないですしね

リベンジしなければ・・・


さて本日はPunk!!!!なアイテムのご紹介です!

まずは定番のピラミッドスタッズのリストバンド
DSC01202.jpg

そしてネックバンド
DSC01203.jpg

4連のロンドンコーンのリストバンドなんかもあります
DSC01204.jpg

こちらはN.A.Lシリーズ
他の商品に比べてお値段が安くなっています。

サイドのコバの処理がされていません
DSC01204.jpg
通常の物は黒く塗られていますが、N.A.Lに関してはそのままです

MODERNの始まりはこういったアイテムから始まってます!
今はキラキラなアイテムもありますが、原点はこういった物からなんですね〜

1連のピラミッドスタッズのリストバンドは結構つけやすいと思いますよ^^
ぜひ見にいらしてくださいね〜♪

ASUKA


★☆ModernPirates×Sid Aki コラボレーションストラップ予約受付中!!☆★
posted by NAL at 15:44| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪今週は♪

今週はとにかくバタバタっす、、。

なので今週はFacebookで色々とちょこちょこ更新して行きますね!!

良かったら是非Facebookの方をチェックして下さいね〜〜!!

♪NAL♪

↓↓↓↓↓写真をクリックで各ページにジャンプします↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg

13508475237820.jpg

20100915161700.jpg
posted by NAL at 08:17| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

もんじゃー

今日は月島に行ってました

月島と言えばもんじゃ焼きですが

食べてません(笑)

次行った時は食べたいなー



image-20121029200129.png


ASUKA
posted by NAL at 20:02| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COLOR ORDER♪

本日は快適な晴天となりましたね〜!!
貴重な洗濯日和〜私もやってきましたヽ(゚∀゚)ノ

これからこんな日がドンドン減っていくのかと思うと、、
、、、余計に思うのやっぱりやめました。あはは( ゚∀゚;)

さて、先日NALさんBLOGでもご紹介されておりました「MODERN PIRATES & SQUARE SKULL KEY HOLDER」なんですが、カラーオーダーも可能なんです!!

例えば〜

PA290290.jpg

モノトーンの黒×グレー、絶大な人気の黒×ピンクはいかがでしょうか〜?!
本当にこの辺りのカラーはお好きな方が多いです!!

どちらも定番カラーでは有りますが、SNAKEの素材も有るのでしょうか、ピカピカ光って存在感が増してます( ^ω^)

PA290291.jpg

定番のカラーはトリコロールカラーなカラーになりますが、この様にその他のカラーでもご指定頂けば製作可能です!!
素材はSNAKEになりますよ〜

是非是非、お気に入りのカラー探してみて下さいね♪


MODERN PIRATES & SQUARE SKULL KEY HOLDER!!!


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:35| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ORIGINAL♪

一昨日に、ご案内させて頂いたはずの別注のネタ、、。
昨日はすっかりGOLFで終わっていました〜

すみません、、。

では、そのスペシャルな別注アイテムをご紹介させて頂きます!!
こちらです〜

PA260278.jpg

TISSUE CASEです!!
が、この様な使用に〜

PA260274.jpg

モダンのスカルを付けて下さいました〜
しかも素材はリザードです!!
3パーツ有るのですが、全てカラーは違うんですよ(OωO)

そして、お客様のもうひとつのこだわりポイントがこちら〜

PA260279.jpg

携帯用にとのご希望でしたのでこの様なDカン付きにしましたよ〜!!
マスタードイエローのレザーもポイントになり可愛いです♪

それでは、この様な別注も名古屋店では随時受付中ですのでいつでもお問い合わせ下さいね!!
どうぞ宜しくお願いしま〜す(*゚∀゚)ノ


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:29| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップ

今日は日曜日という事もあり

ハロウィンの仮装をした親子連れがたくさん!!
忍者の格好をした男の子がいて
忍者の動きをしながら歩いてました(笑)
子供達の仮装はかわいいですね〜

この時期は派手な格好してても違和感ないですね^^;


さて、本日もMODERN PIRATES TOKYO SELECT ITEMアップしました!

今回はスカルのネックレスとワークキャップです!
DSC01195.jpg

DSC01198.jpg

DSC01200.jpg

DSC01199.jpg

こちらの商品はご注文確認次第すぐに発送できる商品です!
ぜひご利用くださいね^^

★☆ModernPirates×Sid Aki コラボレーションストラップ予約受付中!!☆★



ASUKA
posted by NAL at 15:46| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨なのでSALE!!

折角の日曜日なのに名古屋は雨、、。

こんな日はゆっくりMODERN PIRATESのWEBでお楽しみ下さ〜〜い!!

新しくオープンしたON LINE SITEは一点物ばかりで目新しい商品が満載ですよ〜〜!!

しかも2時までにオーダーを頂ければ即日発送!!

さらに今日は雨の日なので5%OFFを決行で〜す!!

是非ON LINE SHOPPINNGをお楽しみ下さいね〜〜!!

↓↓↓↓↓人気のメキシカンスカルもセール対象ですよ〜〜↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg
posted by NAL at 12:23| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

