2012年11月30日

SPECIAL企画♪

今日のASUKAさんも書いていますが〜
もう明日から12月なんですね!(OωO)

は、早すぎる〜、、。

正直意味がわかんないですが、、全力で12月も頑張っていきま〜す!!

さて、既にASUKAさんからお知らせが有りましたが〜
今年最後のSPECIAL 企画やっちゃいます!!
期間は明日12/1〜12/16までになりますよ〜♪
気になる内容はこちら!!

1/ 店頭にてオーダーをして頂いた商品をなんと!5%OFFさせて頂きます!!
2/ 店頭にてお買い上げの際のポイントを2倍!!にさせて頂きます!!
3/ 通常1文字¥1575〜¥2100で入れさせて頂いております文字を¥1050に!!

対象となるフォントはこちらですよ〜

PB300444.jpg

こちらのスタッズはモダン最小1.5MMになっております。
この他に4.5MMまでのスタッズのご使用が可能ですのでご希望のサイズをご指定下さいね!!

因に1.5MMの画像のフォントサイズですと、革幅15MMの細身のリストバンドにも使って頂けます。
4.5MMですと35MM幅のリストバンド、ベルトにもお勧めです( ^ω^)

是非プレゼントにもお勧めなこちらの企画、東京店/大須店/名古屋店全店でご利用下さいね〜(*゚∀゚)ノ
皆様のお越しをお待ちしております!!


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:47| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から

気付けば12月ですよ!みなさん!!

11月があっという間だった気がしますね〜
って言ってる間に年越しちゃうんだろうなぁ〜

来年は初詣に行けますように!!!
今年は確か行ってないんだよな〜多分・・・記憶が・・・


さて、明日から12月ということで

3つの企画を実施します!!

★その1☆
商品のオーダーをされた方は5%OFF!!

クリスマスに向けてのプレゼントをオーダーするとお得なのです♪

★その2☆
ポイント2倍!!
DSC01341.jpg
通常¥3,000-ごとに1ポイントですが、それが2倍になりますよ〜
集めるチャンスですね^^

★その3☆
スタッズでの文字入れが1文字¥1,000-(税抜)
DSC01342.jpg
通常1文字¥1,500-〜¥2,000-(税抜)のところが¥1,000-(税抜)になるんです!

カードケースやお財布、ベルト、キーホルダーなどに文字を入れてみませんか〜?
※商品によっては入れられない物もありますのでご了承ください。

実施期間は明日の12月1日〜16日の日曜日までとなります。

皆様のお越しをお待ちしています^^


ASUKA


MODERN PIRATES TOKYO SELECT ITEM


★☆ModernPirates×Sid 明希 コラボレーションストラップ予約受付中!!☆★
posted by NAL at 16:37| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪今日もかよ〜〜♪

BLOGを書こうと思ってタブレットで写真加工しようと思ったらまたもや必殺の再起動攻撃!!

いい加減にしてくれ〜〜〜!!

今日はdocomoに絶対行ってやる〜〜〜!!

てか皆さんスマートフォンって安定してます???

iPhone、iPadはもの凄く安定していていいんですけどね〜〜!!

スマートフォンは毎回はずれてる気が(TT)、、。

まあなのでON LINEからの写真を使わせてもらいま〜〜す!!

メキシカンスカルのティーホルダーがかなり便利で毎回ラウンドでは使用しているのですがこちらのドッグタグのタイプも同じスタイルなのでお勧めですよ〜〜!!

MODERN PIRATES SKULL DOG TAG TEE HOLDER

51536583_o2.jpg

キラキラクロコにモダンスカル!!

使い勝手が良い+スタイリッシュ!!

ポケットが気にならなくなるので集中力倍増!!スコアアップですね〜〜!!

普段はバッグなんかに着けておいてもお洒落ですよ〜〜!!

あっ!!ゴルフやらな〜〜〜い!!って方!!

勿論バックの部分をプレーンでも制作出来ますよ〜〜!!

そして人気のゴルフボールポーチです!!

50846575_o2.jpg

こちらは開閉がマジックテープ式なのでかなりボールの出し入れがスムーズです!!

そしてサイドにはゴム製の収納部分があるのでティーだけじゃなくグリーンフォークも収納出来ますよ〜〜!!

こちらはボールも収納出来るので更にポケットすっきりですね〜〜!!

本格的なシーズンは終わりますがこれからは忘年会ゴルフ、新年会ゴルフのシーズンですよね〜〜!!

やっぱりラウンドもお洒落で行きましょう〜〜!!

そしてこれからの季節はゴルフ好きな方へのクリスマスプレゼントやちょっとしたお歳暮にもお勧めですよ〜〜!!

それでは本日も寒さを吹き飛ばして頑張りましょう!!

♪NAL♪


↓↓↓↓↓写真をクリックで各ページにジャンプします↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg

13508475237820.jpg

20100915161700.jpg
posted by NAL at 05:32| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

TOTE BAG♪

日曜日のBLOGで紹介させて頂きましたニューカマーBAG♪
皆様ご記憶にございますでしょうか〜?!

その際のトートバックはLサイズ。
今回は大須店出張から帰ってきました〜トートのSサイズをご紹介させて頂きます!!

PB290420.jpg

今回は前回のトートの4分の1位のかなり小ぶりなサイズになります。
それでもマチが13CMも有りますので財布に携帯にハンカチにティッシュ位はゆったりと収納可能です。

こちらのボタンまたまた可愛いですよ〜
こんなドット柄も有るんですね〜
ピンクのソフトレザー上にはステッチがアチコチと張り巡らされています!ヽ(゚∀゚)ノ

PB290423.jpg

裏側のこちらも、ゴールドカラーのステッチが!!
グルグルっと巻いてる右側のスパンコールにも目がいっちゃいますね〜
メキシコスカル君もいますし〜♪

こちらは本日より名古屋店にて販売開始です!!
WEBにもアップ完了しましたのでNEW SITEにて掲載中です。
是非店頭WEBでご覧下さいね(*゚∀゚)ノ


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:14| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ〜♪

昨日購入したホットカーペット

なぜ早く買わなかったんだと後悔しました^^;

ただ単に電器屋さんに行くのがおっくうだっただけの事なんですけどね(笑)
今回はタイミング良く行けたので良かったです☆

あとは石油ストーブがあればいいけど、一人暮らしに石油ストーブはねぇ
電気より断然暖かいし、焼き芋できるし(笑)なんなら鍋もできる!
エアコン嫌いなんですよね〜乾燥するから・・・

この問題もどうにか解決したいものです!


さて本日はクリスマスプレゼントにオススメのアイテムをご紹介!

こちらのクロスネックレス達です
DSC01335.jpg

こちらはブラックオニキスにブラックのクロスがついています
DSC01336.jpg

オニキスの大きさは3MMで、側面がカットされているので
ブラックでも少しキラキラします
DSC01337.jpg


こちらはヘマタイトという石で見た目はシルバーっぽいですね
DSC01338.jpg

こちらも3MMで側面がカットされています
ヘマタイトはオニキスよりもキラキラ度が高いですね〜
DSC01339.jpg

アジャスター(長さ調節をする部分)の先にアイアンクロスのチャームが付いているんですが
よーーーーーーーく見ると
DSC01340.jpg
真ん中にモダンスカルが入ってるんです!
すごく小さいのでお手元にこのアイアンクロスがある方は確かめてみてください!

長さは最小で約40.7cm,最大で約45.7cmになります。
WEB SHOPでも購入できますので是非ご覧になってみてくださいね^^


ASUKA

MODERN PIRATES TOKYO SELECT ITEM


★☆ModernPirates×Sid 明希 コラボレーションストラップ予約受付中!!☆★
posted by NAL at 14:04| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

やっと

ホットカーペット買いました\(^o^)/

あったかい〜


床暖とか憧れるー(>_<)


これで冬を越せるかな〜


image-20121128221757.png



ASUKA
posted by NAL at 22:18| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家(^ ^)

今日は丁度、実家の友達が誕生日だったので顔出して来ました〜♪

小学生からなんで、、長いなぁ〜
あえて計算するのはやめておこう(^^;;

次回は忘年会?!

また皆に会えるのが楽しみです♪( ´▽`)


MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 17:24| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

THUNDER!!!

本日は少しご無沙汰でしたが〜
コチラの商品をアップさせて頂きました〜!!
お待ち頂いた皆様すみませーーーんでした、、。

どうぞ、こちらです!!

PB160363.jpg

THUNDER STUDS GUITAR STRAPです!!

既にリリース中のイナズマベルトのモチーフよりも更に大きいサイズになるんです♪

P1030466.jpg

そして今回のポイントは〜
新入荷のクロコの型押しのシープスキンを使用!!
しかもGOLDーーー!!

色味も素敵で最高な仕上がりになりました。

こちらの品番ではイナズマが1個フロント側に入っているのですが、ご希望に応じて後ろ側にも、勿論イナズマを増やす事も可能ですよ〜
ストラップのカスタムも楽しそうですね〜♪
是非、店頭(東京店)、WEBでご覧下さいね〜(*゚∀゚)ノ


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 20:15| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイアンクロス

今日は北風が強くて寒いですー

表参道沿いの木の葉が舞い散って大変な事に^^;
これ誰が掃除するんだろう?

道沿いのお店に枯れ葉が入り込んで店員さん困惑

そういえばイルミネーションの準備がまだ始まらないけど
どうしたんだろう?今年はナシ?


さて、本日はアイアンクロスモチーフのリストバンドのご紹介です!
DSC01331.jpg

DSC01332.jpg
モチーフのスタッズの細かさ!
モダンオリジナルのスタッズなんですよ〜

そしてよーく見ると上下でスタッズカラーが違うのが分りますか?
上はブラックニッケルで下がシルバーなんですね〜
上はピラミッドスタッズもブラックニッケルなのでオールブラックです!

DSC01333.jpg
留め具の間に刻印

DSC01334.jpg
ホックにはモダンのマークが入ってます^^

アイアンクロスは男性に人気がありますね♪
こちらもプレゼントとしてオススメですよ〜


ASUKA

IRON CROSS MOTIF

MODERN PIRATES TOKYO SELECT ITEM

★☆ModernPirates×Sid Aki コラボレーションストラップ予約受付中!!☆★
posted by NAL at 16:59| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪くそ〜〜〜♪

ここではご無沙汰しております!!

本日も結局タブレットのデーターを開けず、、。

なので書こうとした記事はfacebookに!!

という事で是非facebookをチェックしてみて下さいね〜!!

NAL Facebook

あ〜〜〜docomo行かねば、、、時間かかるからタイミング見つけなきゃ、、、。

↓↓↓↓↓写真をクリックで各ページにジャンプします↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg

13508475237820.jpg

20100915161700.jpg
posted by NAL at 05:39| Comment(1) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

