2012年12月31日

有難うございます!

本日で、2012年もラストになりましたね〜

本当に今年一年あっとゆうまに過ぎ去りました(・・;)

今年一年大変皆様にはお世話になりました!!
どうも有難うございます。

来年からもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


では、今晩の紅白の斉藤さんを楽しみに乾杯しま〜す♪

皆様、良いお年を〜♪( ´▽`)

iPhoneから送信
posted by NAL at 19:23| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日ですね〜

今日が大晦日だっていう感覚が全くありません

門松見ても実感湧かないんですよね〜^^;
それだけ1年があっという間だったって事ですね!

今年も皆様にお店に来て頂いて、お話させていただきいろいろ勉強になりました!
お世話になりました!ありがとうございました!

来年も頑張っていきますので気軽に遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願い致します!!


さて、お店は元旦と2日はお休みとなるんですが
1月3日12:00〜営業となります。

そこで3日から「お年玉SET!!」を販売します^^

写真.jpg
内容はパーカー

写真.jpg
缶バッチセットとメキシカンスカルの箔押しキーホルダーとなっています。
お値段は¥8,400-です。

パーカーは内側がフリースなのでかなり暖かいと思います!
人気のメキシカンスカルも箔押しという普段リリースしていないものなので
ここでしか手に入りませんね〜

缶バッチは大須店のMITSUKIちゃんが頑張ってくれました〜☆
カラフルでかわいいです^^

そして、袋には

こういった番号を貼っているんですが
写真.PNG
どの数字を選ぶかによっては・・・・・
何か貰えちゃうんですよね〜

さて、どれがラッキーナンバーなんでしょうか???!!!!
新年の運試しにぜひ!!

数量限定ですのでお早めに♪


ASUKA

営業日のお知らせ
1、2日 お休み
3日 12:00〜18:00
4日から通常営業となります。
posted by NAL at 18:57| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

NEW FACE♪

本日は大須店に出勤しております!!
生憎なお天気ですが、、来て頂いた皆様、どうも有り難うございます〜
看板も本当に素敵な仕上がりですので是非ご覧になって下さいね♪

しかし明日が本当に12/31だと思えない感覚なのですが、、
でももう後1日なんですね!!


それでは本日は年内最後の新作商品のお知らせをさせて頂きま〜すヽ(゚∀゚)ノ
こちらですよ〜

PC290648.jpg

何かと申しますと〜
iPad mini CASE」です!!

PC290649.jpg

こちらも人気のネオンカラーのメキシコスカル生地を使用しております!!

PC290650.jpg

そしてこちらは個人的に大好きなヴィンテージの「JIVE♪」生地を使用しております!!
いかがでしょうか〜

最近良くお客様からもタブレットケースのご要望が多かったので商品化となりました〜
実際手に取ってみると、やはりスマートフォンとはサイズが全く違うので本等は読みやすいですね〜
これからどんどん普及していくんでしょうね〜!!

本日WEBにもアップしましたので是非ご覧下さいね〜!!
そしてこちら3点は名古屋店でもご覧頂けます。
どうぞ宜しくお願いします!!


iPad mini CASE!!!


名古屋店の年末年始の営業のお知らせです。

12月30日(日) 通常営業(12〜20時)

12月31日(月)〜1月3日(木) 休業

1月4日(金) 通常営業(12〜20時)



LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


それでは、まだ明日1日有りますが私、名古屋店の業務は本日で終了とさせて頂きます。
今年も一年大変お世話になりました。
来年からもどうぞ宜しくお願いします(*゚∀゚)ノ



MASAYO★
posted by NAL at 19:20| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタ〜

今日は雨〜

でも明日からは晴れるようなので元旦は初日の出が見れるらしいですよ!

私は初日の出より睡眠をとると思いますが(笑)

今年も色々あったなぁ〜
来年も頑張ろう!!色んな意味で(笑)


そんな中、いろいろやる事をやってたり、お客様と話したりしてたら
いつの間にかこんな時間に・・・


そうそう!Ju-kenさんとのコラボパーカー高評です☆
写真.jpg
このスカルのデザイン好きだな〜

黒地にグリーンラメのプリントもいいですが
グリーン地にブラックのプリントもカッコイイですよ!!!
これでライダースとか着たら私的にかなり好きです(笑)

胸にもスカルがプリントされてますからね^^

WEB SHOPでは予約も受け付けていますので
お店に行けないって方はコチラをご利用ください。

それにしても雨がどしゃ降りだなぁ・・・


ASUKA

posted by NAL at 18:47| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪実感が、、♪

アリャリャという間に今年も後2日なんですね〜〜!!

全く実感がありませ〜〜ん!!

何故だろう??

まあ良いか〜〜!!

それにしても1年が早いな〜〜〜!!

ではなんとなく1年の締めくくりっぽく書いて行ってみようかな〜〜!!

まずは今年weiche briseからMODERN PIRATES GOLFになった新たなるラインの人気No1モデル!!

ゴルフボールポーチ(S)です!!

P1070623.JPG

本当に多くの方に購入して頂きましたね〜〜!!

何故かGOLFにはまりスタートさせたGOLFライン!!

来年は更に充実させて行きたいですね〜〜!!

あっ!!本日からグローブも大須店で販売開始ですよ〜〜〜!!

そして新春財布は良いってことで僕の大プッシュな財布です!!

スクエアウォレットですよ〜〜!!

P1070652.JPG

このタイプの財布を僕はもう何年使い続けてるんだろう???

かなりになりますね〜〜!!

サブとして使っても便利ですよ〜〜!!

僕は完全にメインですけど!!

写真のモデルは最新バージョンですよ〜〜!!

っな感じでちょっとお勧めアイテムの紹介でした!!

そして今年は本当にfacebookメインでしたね〜〜!!

多分、来年もそうですね〜〜〜!!

是非facebookにも遊びに来て下さいね〜〜〜!!

それでは後2日も気合い入れて頑張りましょう!!

♪NAL♪

↓↓↓↓↓写真をクリックで各ページにジャンプします↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg

13508475237820.jpg

20100915161700.jpg
posted by NAL at 05:51| Comment(1) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ROSARIO〜♪

今日はなんでしょうか?!
とっても暖かかったですね〜
これくらいだと過ごしやすくて嬉しいですね!!

さて、本日も名古屋店お勧めアイテムのご紹介をさせて頂きますよ〜
こちらです!!

PC180540.jpg

「ROSARIO」です。
スカルビーズが入ってるのがポイントです!!
ベースはスワロフスキービーズと銅玉になります。

PC290652.jpg

こちらはベースがオニキスのカットビーズと銅玉になります。
どちらもとってもキラキラしております!!

特にスワロは照明等でキラキラ度が倍増します♪

そしてこちらが何と!東京店に出張に行く事となりました〜
31日以降にはご覧頂けるかと思います。
どちらが行くのかお楽しみにしていて下さいね〜♪

東京店ご利用の皆様〜
とってもキュートなロザリオです(☆ω☆)
是非お時間有りましたら見に来て下さいね!!

WEBでも掲載中です!!是非こちらも宜しくお願いします!!


NAGOYA LIMITED - ROSARIO!!!


名古屋店の年末年始の営業のお知らせです。

12月30日(日) 通常営業(12〜20時)

12月31日(月)〜1月3日(木) 休業

1月4日(金) 通常営業(12〜20時)



LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:51| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細めの〜!

はい、昨日のフェス楽しかったです!

1日中歩きっぱなし立ちっぱなしでしたが
楽しいときって疲れを感じないんですね〜

帰った瞬間睡魔におそわれて、久しぶりにぐっすり眠れた気がします^^

フェス飯食べ過ぎたな〜豚丼美味しかったー!!


さて、そんなフェスに行くとアーティストさんが付けている
ギター&ベースストラップをチェックするクセがついてしまったんです^^;

という事で本日はストラップのご紹介です☆
DSC01418.jpg
ちょっと細めなストラップです♪

ホワイトを選ぶ方はあまりいないので新鮮に感じますね〜
DSC01419.jpg

DSC01420.jpg
でもホワイトもカッコイイです!スタッズがゴールドってところもまた良いんですよ〜!

DSC01421.jpg
Ju-kenさんコラボのパーカーと^^

ギター&ベースストラップのデザインを増やしてきたんですが
その中に自分のお気に入りがなければ、通常のベルトのデザインに
プラス¥5,000-(税抜き)でストラップ仕様にできますので
スタッフに相談してくださいね!

MODERN PIRATES WEB SHOP

ASUKA
posted by NAL at 16:55| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

幕張

今日は私の中で恒例となっている

カウントダウンジャパンに行ってきました\(^o^)/

今年も楽しかったですー☆彡
一日にたくさんのアーティストが見れるしあわせ!


来年もまた行きたいです!


image-20121228220738.png



image-20121228220755.png

posted by NAL at 22:08| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気者♪

今日は予報通りの雨降りな名古屋です。。
しかも寒い〜、、。

この時期は忘年会等で外出される方も多いかと思いますのでどうぞ移動の際はお気を付けてです!!
そして、帰った際のうがい手洗いしっかりなさって下さいね!!
私も頑張ります( ^ω^)

さて、名古屋店での人気者のこちら〜

PC280645.jpg

「MEXICAN SKULL KEY HOLDER」ですよーーー!!
今までは名古屋店のみの取り扱いだったんですが、この度東京店、大須店でも取り扱いが始まりました〜!!

これで更に沢山の皆様にご覧頂けるかと思うととっても嬉しいです♪
なんといってもやはりこの1点もの、魅力的ですよね〜

現在の数量は名古屋店が多いので、沢山の中から選びたい〜!!っと言う方には是非名古屋店まで見に来て頂きたいです。

こちらはWEBにも掲載しておりますので是非是非ご覧下さいね〜


MEXICAN SKULL KEY HOLDER!!!


最後に名古屋店の年末年始の営業のお知らせをさせて頂きます。

12月30日(日) 通常営業(12〜20時)

12月31日(月)〜1月3日(木) 休業

1月4日(金) 通常営業(12〜20時)


となります。
多店舗とは異なりますのでどうぞ宜しくお願いします。

それではどうぞ宜しくお願いします(*゚∀゚)ノ


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:24| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪大須店♪

さあ今年も残り僅かとなりました!!

そんな中リニューアルを進めていた大須店がいよいよ大詰めに!!

そうです遂に看板達が仕上がって来ました!!

まずは正面です!!

13566539344171.jpg

けっこう照明のレッドのフォントが気に入ってます!!

左の入り口側はこちら!!

13566539229570.jpg

でっかいMODERN PIRATES髑髏が迫力ですよ〜!!

そしてMP GOLFは来年から更に充実させる意気込みでゴージャスな雰囲気で制作して頂きました!!

最後に道路に置くA型看板!!

13566539428012.jpg

やっぱりMODERN PIRATESらしく革にSTUDSです!!

はい!!迫力です!!

是非是非皆様に見て頂きたいで〜〜す!!

そして裏面は???

こちらは是非実際に見に来て下さいね〜〜〜!!

では皆さん寒いので風邪には気をつけてお過ごし下さいね〜〜!!

♪NAL♪

↓↓↓↓↓写真をクリックで各ページにジャンプします↓↓↓↓↓

13509392572400.jpg

13508475237820.jpg

20100915161700.jpg
posted by NAL at 09:38| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

