2013年01月31日

GIFT♪

皆様〜、本日はGIFTにもお勧めなこちらの商品をご紹介させて頂きます♪
どうぞ〜

P1220779.jpg

はい、iPad CASEです!!(GAGAタイプも勿論含みます!!)
こちら、周りのソフトレザーのカラーをパープルにしております☆

P1240793.jpg

そして勿論ショルダーストラップもパープルカラーで!!
素敵ですね〜

いかがでしょうか?!
素敵なプレゼントになりそうですね〜

この様に、レザーカラーを変えての製作をこちらのアイテムでもさせて頂きます!!
(ただし、アイテムのサイズが大きい為、材料が不足し入荷までお待ち頂く場合もございますのでその際はどうぞご了承下さい。)


さてさて、本日もTwitterでスペシャルなお知らせが有りましたね〜
ご覧頂いたでしょうか〜

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!

@MODERNPIRATES14

色んなお得情報なんかも流れます!!
楽しみにしていて下さいね〜


「Valentine's Day」企画!!
同アイテムを2点(ペア)でお買い上げの方にはポイントを2倍にさせて頂きま〜す!!
その際のラッピングは無料でさせて頂きます!!



LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 17:57| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KEY CASE

毎日家に帰ってからの日課がうがい手洗いなんですが

うがいってインフルエンザ予防にはならないらしいです!

インフルエンザの菌は喉に付着して約20分で体内に入り込むので
20分ごとにうがいをしないと予防にならないと・・・

ほほう、では私のうがいは一体何だったのか・・・
まぁやらないよりはやった方が良いみたいなので
日課として続けていきます^^


さて、本日は最近オーダーの多い気がするキーケースのご紹介です☆
こちら〜
DSC01515.jpg
キーケースは2種類になります!
一見どちらも一緒に見えますが・・・

DSC01516.jpg
裏側が違いますよね?

左側がキーケースとお財布が一体化しているのです!
DSC01517.jpg
お札が入れられて

DSC01518.jpg
チェックの部分がコインケースになってます^^

オーダーでレザーカラーも選べますよ〜
DSC01519.jpg
赤い◯のシールが貼ってあるレザーの中から選べます☆
星のモチーフやピラミッドスタッズを入れたりする事もできますので
スタッフに気軽に相談してくださいね〜♪

ASUKA

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆Valentine's Day企画☆
同アイテムを2点(ペア)でお買い上げの方にはポイントを2倍!!
その際のラッピングは無料でさせて頂きます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

posted by NAL at 14:27| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪色々と♪

先日から新しくスタートしたMODERN PIRATES OFFICIAL Twitterに続きまして今回新たに、MODERN PIRATES -specialize store-というジャンルをスタートさせる事になりました!!

先ずは今まであったweiche briseの楽天ページをMODERN PIRATES -specialize store-に移行して行くのですが時間もかかるので先行してBLOGFacebookを更新して行こうと思います!!

MODERN PIRATES -specialize store-って何??

PicsArt_1359590616240.jpg

こちらのMODERN PIRATES -specialize store-BLOGをご覧下さ〜〜い!!

そして是非MODERN PIRATES -specialize store-のFacebookページもCheckして”いいね”を押して頂けたら嬉しいで〜す!!

名前の変更の仕方が解らずでまだweiche briseのままですが、、(汗)、、、。

そしてTwitterもフォローして頂けたら色んな企画が目白押しですよ〜〜!!

いや〜〜色々やりますよ〜〜!!

ガンガン行きますよ〜〜!!

自分でも楽しみなのですが是非今後の展開を期待していて下さいね〜〜!!

では今日も楽しく頑張りましょう!!

♪NAL♪
posted by NAL at 09:19| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

満腹(^ ^)

今日は実家に帰って来ました(^ ^)

先週末、父が誕生日だったのでランチに行ってきました〜

夜も母の味噌おでんをモリモリ食べました!!

はぁ、満腹だ〜(o^^o)



MASAYO★
posted by NAL at 21:47| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

recs☆

オーブンレンジが届いて何日か経ちましたが

昨日やっとクッキーが成功しました(笑)

MASAYO姐さんに「ASUKAがお菓子作りとか長続きしないよね〜」的な事を
言われているので、意地でも続けてやろうと思ってます(笑)

ブラウニーとか作ってみようかなーでも一人で作ると1回目は失敗するから
怖いな〜^^;まぁ何事もチャレンジです!!


さて、本日はrecsさんのメガネを何点かご紹介します☆
取扱いを始めてからちゃんと紹介してなかったですからね〜

私のオススメを何点かご紹介します^^
まずはこちら
DSC01509.jpg
スタンダードなサングラスです!

よーく見ると・・・
DSC01510.jpg
「ココ!」と矢印してある所から艶のある部分と艶消しな部分にわかれてるんですね〜
¥8,400-

それからべっ甲風なこちら
DSC01511.jpg
私はこの形の色違いを持っていますが、とてもかけやすいです!

DSC01512.jpg
ゴールドでrecsって入ってるのもまたいいですね〜
次はこれを狙ってます^^
¥8,925-

それからrecsと言えばこれ!!と私は思っているんですが
こちら〜
DSC01513.jpg

DSC01514.jpg
左右のカラーが違うっていうのがrecsらしいと言いますか
特徴的ですよね♪
¥8,925-


他にも沢山展示していますので、気になる方は是非お店に遊びにいらしてくださいね☆

ASUKA

☆Valentine's Day企画☆
同アイテムを2点(ペア)でお買い上げの方にはポイントを2倍!!
その際のラッピングは無料でさせて頂きます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日で終了!!名古屋店11周年企画実施中!
¥3,000-以上お買い上げでキーホルダーorポスターをプレゼント!
お買い上げ¥1,000-ごとに¥110-のクーポンをプレゼント!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MODERN PIRATES×JU-KEN
SKULL PRINT PARKER 予約受付中!!



posted by NAL at 17:20| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

OFFICIAL Twitter♪

昨日の夜の我が家は滅茶苦茶寒かったんですが〜
今朝、東京店のASUKAさんと話していたらASUKAさんちのが寒いと言う事が判明し?!そこを落としどころにして納得してみました。(笑)

ASUKA有り難う!!(笑)

さて、最近始まりましたMODERN PIRATES OFFICIAL Twitterですが、皆様フォローして頂いてるでしょうか?!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

昨日から、またまたスペシャルなインフォが流れる様になりました〜
その日限りのSALEでしたり、通販でのサービスであったり!!

皆様、これは見逃せないですよ〜

@MODERNPIRATES14

是非是非フォローお願いします!!


今日は久しぶりにお昼を近所の喫茶店で頂いてきました〜

309853A.jpg

名古屋名物、鉄板イタリアンです!!
ナポリタンですが、名古屋ではイタリアンです(笑)

名古屋店の近所ですのでいつでもご案内させて頂きま〜す(*゚∀゚)ノ
赤ウインナー最高♪♪


「Valentine's Day」企画!!
同アイテムを2点(ペア)でお買い上げの方にはポイントを2倍にさせて頂きま〜す!!
その際のラッピングは無料でさせて頂きます!!


もう後二日です!!
-MODERN PIRATES NAGOYA 11TH ANNIVERSARY!!!-
・3000円以上お買い上げの方にポスターかキーホルダーのいずれかをプレゼント!!
・1000円お買い上げごとに110円分の金券
・5000円以上お買い上げの方に素敵なメキシコスカルキーホルダープレゼント!!
(こちらは名古屋店のみの企画となっております!!)



LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:34| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIRATES BAG

今日、ツイッターで「てんや」の事を呟いたら

てんやのマスコット、てん娘(てんこ)ちゃんからリプライがありまして

若干、検索された事にビビりつつも

クーポンをくれたので
今日の晩ご飯を「てんや」で買って帰る事にしました(笑)

ちょうど、ご飯作る気力なかったのでちょうど良かったかも〜♪



さて、本日はパイレーツバッグのご紹介です!
こちら〜☆
DSC01457.jpg
サーモンピンク、ブラウン、ヒョウ柄のコンビです!!

サーモンピンクとブラウンの組み合わせってお菓子みたいな感じですね〜♪

DSC01458.jpg
その中にヒョウ柄!!ちょっとこの部分だけハードな感じです!

通常のWEBに載っている商品とはガラッと違う雰囲気になりました〜^^
こういう組み合わせってお客様がオーダーされた時にしか見れないので
楽しいですね〜♪

お財布でこの組み合わせにするとかわいいかもー!!


ASUKA


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆Valentine's Day企画☆
同アイテムを2点(ペア)でお買い上げの方にはポイントを2倍!!
その際のラッピングは無料でさせて頂きます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋店11周年企画実施中!
¥3,000-以上お買い上げでキーホルダーorポスターをプレゼント!
お買い上げ¥1,000-ごとに¥110-のクーポンをプレゼント!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MODERN PIRATES×JU-KEN
SKULL PRINT PARKER 予約受付中!!
posted by NAL at 16:31| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWITTER情報

日替わりサビースでお得なお買い物企画実施中で〜す!!

是非Checkしてお得なお買い物情報をGETして下さいね〜〜!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

0120-thumbnail2.png
posted by NAL at 14:17| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

春雨

仕事の時はお昼ご飯に春雨を食べているんですが

今日は休みなのに春雨食べてしまった…


そろそろ春雨の会社からCMのオファーがあってもいいんじゃないかってくらい

毎日毎日春雨…


そのうち私の血液は春雨になるんじゃないか…


さ、寝よ(( _ _ ))..zzzZZ



ASUKA
posted by NAL at 23:40| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジ♪

本日は名古屋店に帰ってきました〜!!
店内を見渡すと、完成しておりました〜!!

何かと言いますとーーー
こちらなんです!!

P1280845.jpg

はい、iPad CASEです!!
続けていきます。

P1280849.jpg

こちらがiPad mini CASEです!!

これらは全て名古屋店の商品となるのですが、少しモデルチェンジしました〜

P1280852.jpg

はい、Dカンが付きました♪
これでこちらの商品もショルダーストラップや、ハンドストラップをご使用頂けます!!

まだWEBの方の画像が変わっておりませんが、全てこちらのDカン付きとなっておりますのでお願い致します。
只今WEBの画像差し換えの準備をしておりますので完成次第更新させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします!!


オフィシャルのTwitterページが出来ました!!
是非フォローおねがいします♪

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

日替わりだったり?レアな情報も流れますよ〜

@MODERNPIRATES14

どうぞよろしくです(*゚∀゚)ノ



MASAYO★
posted by NAL at 19:47| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

