2013年02月28日

満腹(^ ^)

今日もお休みを頂いて実家に来てました〜

またまたランチにも行って来ました〜♪
やっぱり味噌カツ最高!
美味しくてお腹いっぱい(*^^*)

そして姪っ子が誕生日だったので更に食べ続け〜
満腹です!!

さて、明日からまた頑張ります(^-^)/



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 22:17| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼東京店カテゴリ▼△

今日はぽかぽか良い天気ですね〜♪

やっと寒さから開放されましたーー!!
やったーーー!!

と思ってたんですが、またすぐに寒くなるようです・・・

寒いとやる気スイッチが入らないんですよね〜
誰かやる気スイッチ入れに来て下さい(笑)


さてさて、本日、東京店カテゴリに商品をアップしました!

今回はBELTのカテゴリを作りましたよ!!

DSC01616.jpg
定番のビンテージタイプや

DSC01595.jpg
クロスボーンモチーフなどアップしました!

DSC01601.jpg
クロスボーンモチーフのウォレットストラップもアップしてます^^

東京店カテゴリはご注文確認次第、すぐに出荷致しますので
通常よりも早く商品がお手元に届きますよ^^
注意)東京店カテゴリ以外の商品を一緒にご注文頂いた場合は通常納期となりますのでご注意ください。
プレゼントのラッピングもできますので、ご希望の方は備考欄にラッピング希望と書いてくださいね!(ラッピングには別途料金がかかります。)

ASUKA

モダンの公式ツイッターです!オススメアイテムや企画など呟いていますので
ぜひフォローしてくださいね^^
@MODERNPIRATES14
posted by NAL at 16:06| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント企画

★★★★★本日締め切りですよ★★★★★

本日2/28までにフォローして下さった皆様(既にフォローして下さった方も含みます)に抽選で9名様に缶バッチをプレゼントさせて頂きます♪

当選された方にはTwitterのDM等でお知らせさせて頂きます。(国内発送のみとさせて頂きます)

是非この機会にフォローお願いします!!

IMG_00056A-thumbnail2.jpg

オフィシャルTwitterページはこちらです!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!

@MODERNPIRATES14
posted by NAL at 08:00| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOG TOP

BLOGのデザインをちょっと変えました!!

RB.jpg

全体の設定はあまり出来ないみたいなので取り敢えずヘッダー部分を変えました。

これなら一目でModern Piratesのサイトって解りやすいかなっと!?

中央の文字は何??

それはまたの機会に紹介しますね〜〜!!

日々ちょこちょこ更新してるんで遊びに来て下さいね〜!!

MODERN PIRATES -specialize store-


♪NAL♪
posted by NAL at 07:47| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

丸一日(^ ^)

今日は友達と丸一日遊んで来ました〜!!

毎年行ってる神社に参拝し、その後ショッピング〜

途中寄ったお店でのランチも美味しかったです!!

しっかり楽しんできました〜☆



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 22:02| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼オーダー▼△

あれ?今日から暖かくなるって聞いてたんですけど?

めちゃくちゃ寒いじゃないですか!
お会計のとこにいるだけで身震いしますね^^;
後が大きい窓ガラスなんで、冷たい空気が背中に足元に流れてきます。

何か対策を考えなければ・・・


さて、本日はオーダーアイテムのご紹介です!
こちら
DSC01574.jpg
ギター&ベースストラップです!
こちらはVINTAGE STYLE STUDS GUITAR STRAPのデザインになります。

DSC01576.jpg
モチーフの中が全部ピンク☆
水ヘビのピンクにスワロフスキーのピンクですね!

そして、ロックピンを付ける穴の上に
DSC01577.jpg
スタッズでモダンスカルが入ってます!!

全体的に見ると〜
DSC01575.jpg
こんな感じになりました!

ステージで映える事間違いないですね^^

元々あるデザインにプラスする事もできるので
オリジナル感がアップします↑

最近は楽器をやっている方がストラップを見にいらしてくれるので
嬉しいですね〜♪
興味のある方はぜひ見にいらしてくださいね〜^^

GUITAR&BASS STRAP WEB SHOP

ASUKA


モダンの公式ツイッターです!オススメアイテムや企画など呟いていますので
ぜひフォローしてくださいね^^
@MODERNPIRATES14

posted by NAL at 14:15| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

FLY

昼に名古屋店のMASAYO姐さんがお昼ご飯の味噌カツを自慢げにLINEに送ってくるから

悔しくなって私は…


image-20130226232254.png

カキフライ食べてやりました!

あっつあつだったので

口の中ヤケドしましたけど…( ;´Д`)


美味しかったので良しとしよう。

ASUKA
posted by NAL at 23:24| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKULL KEY-HOLDER!!!

つい先日お店のフォロー分として仕上がってきました人気のキーホルダーをご紹介させて頂きます!!
どうぞ〜

P2261150.jpg

こちらはGOLFのティーホルダーとしてご使用頂くアイテムとなります。
右奥の様な感じです〜
ティーやフォークをさしてお使い頂きます。

表面のスカルの方ですがベースはシープスキンのクロコの型押しレザーを使用しております。
キラキラで柔らかく、とっても個性的な素材です。
この他に、ダークグレーと、ゴールドがございます。
(ベースレザーでは、ご指定頂けばシープスキンよりソフトレザーにも変更頂けます。)

スカルの方はソフトレザーですので通常通りお好みのカラーをお選び頂けます!!

こちらのアイテムはティーホルダー仕様ではないプレーンなタイプでも販売中ですが、
本当に人気がございます!!
プレゼントとしても人気が有ります☆

是非店頭WEBにてご覧下さいね〜!!
(WEBからご注文の際で、ティーホルダーでなくプレーンタイプ宜しければ備考欄に明記頂けば確認させて頂きま〜す♪)

今晩からお天気崩れていくとの事ですが、、雨が上がったら温かくなるそうで〜
楽しみですね!!
今晩はまだ冷え冷えかもしれませんので引き続き油断大敵で温かくしてお過ごし下さいね!!


GOLF TEE HOLDER!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!

@MODERNPIRATES14


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 16:44| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日♪♪

新しいBLOGを始めて少し経ちましたがなんとか1日に1回以上の更新を続けられています。

BLOGなのか?ってくらい短い文章も多いですが、その方が読んで頂きやすいかな〜〜??っと。

今日も1発目書きました!!

P1060970.JPG

是非遊びにきてみて下さいね〜!!


MODERN PIRATES -specialize store-


商品も徐々にアップしたりもしていますよ〜!!

確実に色々な事を進めています、、、っが、、つまずいたり、、、こけたり、、、。

まあその繰り返しをしながら少しづつ前進してま〜〜す!!

フルアヘッドでやってるつもりなんですけどね〜〜〜!!

あっ!!そういえば例のBELTを見ました〜〜ってメッセージ有り難うございま〜す!!

近々
MODERN PIRATES -specialize store-
のBLOGで紹介させて頂きますね〜〜!!

楽しみにしていた下さいね〜〜!!

本日はとあるデザインの仕上げをしま〜〜す!!

♪NAL♪




posted by NAL at 09:22| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

SKULL BEADS ROSARIO♪

もうそろそろ先が見えてきそうなこの寒さですが、、。
ひとまず明日までとか。。

早く温かくなって欲しいですね(。>ω<。)


さて、先日ショートタイプのロザリオをご紹介させて頂きましたが、今回はフルサイズでのロザリオのご紹介をさせて頂きます。

P2251127.jpg

ポイントとなるスカルビーズが白と黒のコンビになっております。

P2251118.jpg

クロス部分にも乳白色のエナメルを使用していてかなりソフトなイメージになっております。
是非コーディネートのポイントとしてご使用下さい。

本日WEBにもアップさせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


SKULL BEADS ROSARIO!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!

@MODERNPIRATES14


LEGULAR MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!


NEW MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:27| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

