2013年05月31日

LAST DAY♪

本日5/31で大須店のMITSUKIさんが退社となりました。
なんだかあっとゆう間でまだ正直実感はありません。

沢山のMITSUKIを可愛がって頂きました皆様も同じかと思います。
が、また何か機会が有りましたらやってくる?
もしくは、私が強制的に呼びつける?!かもしれませんので今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。

今日も夕方から大須店に行っておりましたが、やっぱりがんばり屋さんですね〜
アタフタしながらも最後のお仕事まで頑張ってやっておりました〜

少し私は先に引き上げてしまったので気の利いた言葉も残せずきてしまったので、、、

MITSUKI、お疲れさまでした。
大変色々お世話になりました。
ほんと、色々ありがとね!!

でもまた直ぐに会うかと思いますので(笑)
今日の所はこの辺で。


と、言う事で、明日から大須の店舗には私が入ります!!
まだまだ至らない事が多く有るかと思いますが温かい目で、、見て頂けると大変有り難く、、

どうぞ宜しくお願いします!!

では、最後にサービスショットです!!
心の準備はいいでしょうか!!
いきます!!

IMG_00170.jpg

はい、大須店にて蛾と格闘をしておりますMITSUKIです!!

MITSUKI、ありがとう、お疲れさまでした!!



MASAYO★
posted by NAL at 23:19| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼え?明日から6月?▼△

いつの間にか5月が終ろうとしています。

年が明けてから月日の流れが速いですね〜
暑いな〜って言っててもすぐに寒いなぁ〜って言い出すんでしょうね^^;
そして紅白の出場者は誰だとか・・・

時間を有効活用しないといけないですね!!

さて、6月は「父の日」がありますね^^
どうしても「母の日」が重要視されがちですが
お父さんも頑張っているのでいたわってあげましょう♪

そんな父の日のプレゼント!モダンにもありますよ〜!
こちら
DSC00825.jpg
カードケースです^^
シンプルなものからデザインものまであります☆

もちろんカラーを変えてオーダーもできますよ!
オーダーをしたい!という方は早めにする事をオススメします♪
DSC00826.jpg

内側は3箇所でカードを収納する事が出来ます。
DSC00827.jpg

私は4年前?くらいに父にモダンのカードケースを送ったんですが
今も使ってくれてますね〜♪

プレゼントに迷っている方はぜひこのカードケースを選択肢の1つに
していただけたらと思います^^

CARD CASE
↑↑↑↑ 購入はコチラから!!

ASUKA
posted by NAL at 15:43| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日まで、まだまだと思ってるとあっという間に来ちゃいますよ〜の巻

DSCF3395.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

MODERN PIRATES -specialize store-facebook

posted by NAL at 09:05| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

お知らせです♪

ここひと月程、ばたばたとしておりましたが〜

既にお知らせはさせて頂いておりますが、私からも。

明日、5/31で大須店のMITSUKIさんが退社となります。
何年でしょうか〜
3年以上にはなるんでしょうかね〜?!

毎日会って、話をしていましたので正直よくわかりません、、。

急では有りましたが、MITSUKIからお知らせをさせて頂いてから、沢山のお客様に大須店まで足を運んで頂いておりまして本当に皆様有り難うございます!!
明日がLASTです!!
まだ間に合います!!

是非MITSUKI SMILE見に来て下さいね〜♪
後悔しちゃいますよ!!(笑)

それでは皆様、明日MITSUKIがとっておきのネタ引っさげて?大須店に出勤しておりますので(笑)どうぞ宜しくお願いします。
皆様方のお越しを心よりお待ちしております。



ご好評頂いておりますIKUO×MODERN PIRATESコラボアイテムも是非ご覧下さいね!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 21:02| Comment(1) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼明日で終了!▼△

今日は雨のおかげで髪の毛がボサボサです

朝のストレートアイロンした時間・・・意味無し・・・
中途半端な長さだとどうしていいか分らないですね〜
帽子は苦手だし、雨の日対策を考えないとです!!


さて、明日31日の正午で東京店5周年Tシャツと
IKUOさんとのコラボTシャツの受付を終了致します!!

tokyo5_wh.jpg

ikuo_t_white.jpg

たくさんのご予約を頂きありがとうございました!
明日でラスト!最後です!

まだ迷っている、そういえば予約するの忘れてた!という方!!
明日の正午までですよ!!

よろしくお願い致します^^


ASUKA

TOKYO 5TH ANNIV T-SHIRT
↑↑↑↑ 東京店5周年記念Tシャツのご予約はコチラから!!

MODERN PIRATES × IKUO
↑↑↑↑ 東京店5周年記念IKUOさんコラボTシャツのご予約はコチラから!!
posted by NAL at 15:51| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半日だけ我が家の子に!!可愛いヤツでした〜!!

942461_10201293916178842_158861423_n.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

MODERN PIRATES -specialize store-facebook


posted by NAL at 08:36| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

休日(^ ^)

今週は色々アクティブにいきましたので、静養してます〜(>_<)

今日もお昼まで寝ましたがまだまだ眠いです…(°_°)

今晩は引き続き明日からに備えてゆっくりします♪

ではまた明日です〜(^-^)/



MASAYO★
posted by NAL at 20:42| Comment(1) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼ドーム&ピラミッド▼△

関東も梅雨入りしたみたいですね〜

これから湿気との戦いです^^;
ストレートアイロンでセットしてもクセが出で来るので

ショートカットだといい感じにクセが出ていいんでしょうけど
もうショートにはしたくないです!


さて、本日はドーム&ピラミッドスタッズリストバンドのご紹介です^^
こちら
DSC00814.jpg
ぎっしりとスタッズが打ち込まれています!
でも1つ1つのスタッズが小さいのでゴツい感じにはならないんです!

DSC00815.jpg
ステッチ(縫い目)も入っているので少し高級感がアップしますね^^
革幅は25mmでそんなに太くはないです。

DSC00816.jpg
ホック部分はモダンマーク入りになってますよ☆

もう半袖を着る機会が多いと思いますので
腕回りを充実させてみてはいかがでしょうか〜??

CENTER PYRAMID SIDE DOME WRISTBAND
↑↑↑↑ 購入はコチラから!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こちら以下2つのご予約は今月31日の正午で終了致します!!
TOKYO 5TH ANNIV T-SHIRT
↑↑↑↑ 東京店5周年記念Tシャツのご予約はコチラから!!

MODERN PIRATES × IKUO
↑↑↑↑ 東京店5周年記念IKUOさんコラボTシャツのご予約はコチラから!!


ASUKA
posted by NAL at 19:22| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くそ〜!!風邪の野郎め〜〜!!早くどこかえ行っちまえ〜〜!!

DSCF0432-1.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

MODERN PIRATES -specialize store-facebook


posted by NAL at 10:08| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

△▼お休み〜▼△

はい、昨日今日とキャピキャピ(死語)した女子達の中に混じって
女子力とやらを磨かせてもらいました(笑)

みんなキャーキャーしてるのね〜
昔からそういうのは縁遠いのでオッサン目線で見てましたけど^^;

いや、でもちょっと女の子らしくしようと反省しました(笑)
このままだと女性ホルモンがなくなる!


image-20130528201130.png

image-20130528201138.png

今日はルーシーダットンというタイの自己整体をしてきました!
日頃身体を動かさないんで久しぶりに汗かいて気持ちよかったですね〜♪
できるだけ毎日自分なりにやってみようと思います^^

はー明日は雨かぁ〜髪がうねるのやだなぁ・・・

ASUKA
posted by NAL at 20:11| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

