2013年06月30日

ZIP TYPE♪

本日で6月も終了ですよ〜!!
早い!本当に早い!!

私も大須に勤務になり1ヶ月。
あっとゆう間でした〜

まだまだ落ち着きませんが、引き続きどうぞ宜しくお願いします!!


それでは本日はこちらのアイテムのご紹介をさせて頂きます♪

P1030966.jpg

SMARTPHONE CASE/ZIP タイプです!!

フロント部の斜めに配置されたZIPがポイントです。
ZIP好きにはたまらないデザインです♪

こちらは本日フォロー分で店頭にやってきましたよ!!
是非店頭WEBでご覧下さいね〜☆


SMARTPHONE CASE/ZIP!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 20:30| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼BAG▼△

はい、本日はパイレーツバッグのご紹介です!

こちら
DSC00866.jpg
スタンダードなブラック!

外側にポケットが2箇所あり
DSC00868.jpg

DSC00867.jpg
ジップを開けると内側に細かい仕切りがあります

外側バックルになっている所はホック式になっているので
DSC00869.jpg
パチッと簡単に開ける事ができます!

長さ調節ができるのでウエストバッグにしたり、肩から斜め掛けにもできますよ^^
DSC00870.jpg
夏フェスのお供にいかがでしょうか〜??

☆★ PIRATES BAG/4-POCKET★☆
↑↑購入はコチラから!!

iphone/image-20130629130744.png
今ならTシャツが種類豊富に揃っていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ASUKA

★☆東京店 WEB SHOP☆★
↑↑ご注文確認次第、すぐに出荷できるWEB SHOPです!
posted by NAL at 17:13| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふて寝姿も可愛いっす!!さて今日も頑張りましょう!!

ふ・て・ね

DSCF3599.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-

posted by NAL at 12:18| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

IRON CROSS♪

今日も1日良いお天気ですね〜!!
明日も良さそうですので皆様素敵な週末お過ごし下さいね〜☆

さて、本日は新作のこちらのアイテムのご紹介です!!
早速どうぞ〜

P6281982.jpg

はい、SMARTPHONE CASE/IRON CROSSです!!

P6281986.jpg

パイレーツバックでも使われております大きいサイズのアイアンクロスです。
インパクト有りますよ〜

勿論こちらのモチーフのカラーは変更可能ですのでお好みのカラーでいつでも製作させて頂きます!!
どうぞ宜しくお願いします♪


SMARTPHONE CASE/IRON CROSS!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:11| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼あと少しで▼△

昨日は「凛として時雨」武道館にお邪魔してきました!
武道館って特別な場所なんですよね!バンドの聖地!!
時雨さんは世界観がすごくて、楽曲に合わせた照明とかすごくこだわってるんです!
なのでライブの時は照明にも注目して見てます!
見てて「おおっ!!」って思わず声が出ましたね、次回のライブも楽しみです^^
image-20130629163349.png

そんな「凛として時雨」のドラマー!ピエール中野さんとのコラボカードケース!
IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg
こちらが7月14日までのご予約となります!
スティックケースは引き続きご予約を受け付けていますが
カードケースは期間限定ですよ〜!!

MODERN PIRATES × ピエール中野 TOKYO 5th Anniv CARD CASE
↑↑カードケースのご予約はコチラから!!


ASUKA
posted by NAL at 16:33| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷しました!

本日、Ju-kenさんコラボのTシャツが入荷してきました!

前にプリントされているものと、Vネックは背中にプリントされています!


image-20130629130744.png

ぜひ見にいらしてくださいねー!


ASUKA
posted by NAL at 13:10| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

コラボ〜♪

昨日お知らせさせて頂きましたT-SHIRT〜!!!

なんと!Ju-kenさんとのコラボでございました〜!!
皆様おわかりになりましたでしょうか?!(笑)

-CREW NECK-

ベース/BLACK
プリント/パールホワイト

ベース/BLACK
プリント/ラメRED

ベース/BLACK×GRAY ボーダー
プリント/パールホワイト

-V NECK-

ベース/BLACK
プリント/パールホワイト

以上4型になります!!

P6281992.jpg

CREW NECKのプリント位置です。
フロントにドーンと入って、後ろは首元ワンポイント。

P6281993.jpg

V NECKのプリント位置です。
フロントは左胸にワンポイント、後ろにはドーンと入っております。

これはカッコいいです!!
明日より、東京店、名古屋店にて発売です!!

是非見に来て下さいね〜
どうぞ宜しくお願いします♪


MASAYO★
posted by NAL at 21:00| Comment(2) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼せっかくなら▼△

飲むのは1週間に1回!と決めてたんですが

最近はちょっと飲む回数が増えてきましたね〜^^;

と言っても缶ビール1本だけとかなんですけど(笑)
毎日は飲まないのでいいかな〜なんて〜

今からの時期はビールが美味しいから仕方ない!
夏のせいにしておきます(笑)


さて、本日はギター&ベースストラップのご紹介です!
こちら
DSC01142.jpg
ちょっと派手目なストラップです!

せっかく良いギター、ベースを買ったのなら、ストラップにもこだわりましょう!!
という事で
DSC01143.jpg
スタッズで囲まれているシルバーの型押しレザーは羊の革なんです!
ストーンもスワロでキラキラです☆

DSC01144.jpg
間に入るサークルモチーフ♪

ギター、ベースを持つ位置によって長さも変わるので
オーダーで普段使っているストラップと同じ長さにする事ができます!

もちろんレザー,ストーンのカラー変更も可能ですよ^^
気軽にスタッフにご相談くださいね♪

☆★GUITAR STRAP(ギター&ベースストラップ)★☆
↑↑購入はコチラから!!

☆★東京店 WEB SHOP☆★
↑↑ご注文確認次第すぐに出荷致します!!
ASUKA
posted by NAL at 15:33| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビンテージ

おぉ!今日は湿度が高い^^;

美容室行かないと髪のまとまりがそろそろなくなってきました。

毎日ストレートアイロンでセットしているので
セットし辛くなったらカットの合図なんですよね〜!

来月行かなきゃ!

さて、写真のビンテージ生地!
この柄好きなんですよね〜(^^)

iPadケースなんですよ!
私は持ってないので使えないですが^^;

こちらは1点ものです!

image-20130628115218.png


ASUKA

posted by NAL at 12:04| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂にリリースでしすよ!!このボーダー可愛いです!!

ぽ・ろ・し・や・つ・も

DSCF3685.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 06:28| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

