2013年07月31日

△▼プレゼント▼△

今日はお休みのはず…でしたが

用事があり出勤!

で、さっきハイボール飲んでまったりしてます♪(´ε` )


本日から\5,000-以上お買い上げの方に

image-20130731211220.png
こちらの小物入れをプレゼント*\(^o^)/*


大きさは

image-20130731211240.png
これくらいですね〜

いろんな柄があるので、ぜひゲットしてくださいね\(^o^)/

ASUKA
posted by NAL at 21:13| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

企画(^ ^)

今日で7月も終わりですね〜
明日から8月!!
いよいよ夏本番ですよ〜

ですから〜
モダンでも夏休み企画やっちゃいます!!

東京店は今日からだったかもですが、、
名古屋店では明日よりスタートです!!
5000円以上お買い上げの方に可愛いノベルティプレゼントさせて頂きます。

アクセサリーケースでも、コインケースでも、お好みにご使用下さいね(^-^)/

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 21:03| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は一日中PCと睨めっこが続きま〜〜す!!

し・ゃ・し・ん・を

DSCF3923.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 06:25| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

△▼ピラミッド!▼△

集中豪雨で被害が出ている地域がかなりあるようですね

潤うくらいの降水量ならいいですが、こうも降られると
本当に困り者です。

雷もすごい時があるので、雷が鳴ったら建物の中に避難しましょう!


さて、本日はオーダーいただいたピラミッドスタッズぎっしりの
ウォレットのご紹介です!!

こちら
IMG_0789.jpg
本当にぎっしり入ってるんですね〜!!

IMG_0790.jpg
ピラミッドのカラーはランダムにシルバー、ブラック、ブラックニッケルが配置されています!

IMG_0791.jpg
ステッチ(縫い目)はグリーン^^PUNKな1品に仕上がりました〜☆

レザーカラーを変えるのはもちろん、こういったスタッズのカラーもミックスして
いただけるので、ぜひオーダーしてみてくださいね^^


☆★WEB SHOPからのご注文もできます!!★☆
↑↑クリック!!!
ASUKA
posted by NAL at 17:53| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOT♪

昨日の雨もすっかり上がり再び蒸し暑い名古屋に戻りました〜
とほほ。。

水分補給忘れずに頑張りましょうね〜!!

さて、最近のモダンでの人気アイテムのこちら〜
を、ご紹介させて頂きます!!

P1040140.jpg

ZIP POCKETタイプのTICKET HOLDERです!!

P1040142.jpg

ジップポケットにはドリンク代も入れれちゃいますからね〜
お役立ちアイテムです!!
これからライブ予定が沢山ある方には本当にお勧めです!!

ドット柄も可愛いですからね♪

可愛いのよりカッコいいのがお好みの方には、カッコいいスカルがついたデザインも有りますよ〜
是非店頭WEBでご覧下さいね!!


TICKET HOLDER!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 16:41| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館良かったな〜!!またゆっくり行きたいですね!!

ご・り・よ・う・か・く

DSCF4001.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

MODERN PIRATES -specialize store-BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 06:46| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ROSARIO♪

今日は朝からずーっと雨の名古屋です。
最近のゲリラ豪雨は怖いので、これくらいの雨なら大歓迎です!!
大須はご存知、アーケード街ですので傘ささなくてもいいですからね〜

是非雨の日も安心して遊びに来て下さいね!!

さて、本日はこちらの商品をご紹介させて頂きま〜す!!

P7292065.jpg

はい、STONE BEADED ROSARIO (2/SKULL)です。

P7292081.jpg

天然石を使用したベースに、パイレーツスカルビーズを2カ所に配置したデザインとなります。
さりげないアピールですね(笑)

ストーンカラーも豊富に有りますのでどうぞ宜しくお願いします。


STONE BEADED ROSARIO (2/SKULL)!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 17:55| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼グラデーション△▼

週末は各所でライブがあったようで

ツイッターのTLが賑わっていました^^
皆さんのつぶやきでこちらも楽しくなりますね〜♪

私もいつかフジロックとかサマソニとか行きたいな〜!
今の所、フェスは年末しか行った事ないので・・・^^;


さて、本日はオーダーしていただいたべルトのご紹介です!
こちら
DSC00918.jpg
定番のヘチマモチーフべルトですが、ベースレザーがグラデーションレッドなんです!

どうグラデーションかと言うと
バックルが付いている方は赤が鮮やかなんですが
DSC00920.jpg

剣先に行くにつれてこうやってブラックになってくるんですね〜
DSC00921.jpg

間の色はこんな感じです
DSC00919.jpg

ちょっと変わった感じの雰囲気になるのでオススメですね〜☆
グラデーションレザーにすると通常の価格にプラス\3,150-となります!

印象がガラリと変わるので、ぜひオーダーしてみてほしいですね^^

★☆ STUDS BELT☆★
↑↑WEB SHOPからでも購入できます!!

ASUKA
posted by NAL at 16:52| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ありがとうございました!

本日は初めてお店に来られる方が多かったですね*\(^o^)/*

ありがとうございましたm(_ _)m

いろんなお客様とお話できて楽しかったです!!


そしてGLAYさん函館凱旋公演お疲れ様でした!!


ツイッターで皆さんの楽しそうな様子が伝わってきましたよ!

帰路に着くまで気を付けて帰って来てくださいね(^^)


ASUKA
posted by NAL at 20:49| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PLASTIC BOTTLE HOLDER♪

本日もご来店頂きました皆様〜
どうも有り難うございました!!

NALさんTENさんも行っておりますが〜
函館〜盛り上がっているんでしょうね!!
皆様どうぞ楽しんで来て下さいね!!

さて、本日はそんなイベントにもピッタリなこちらのアイテムのご紹介です〜

P7282064.jpg

PLASTIC BOTTLE HOLDERです!!
イベント以外でも勿論、最近の暑さでお水を持ち歩く方も増えていますよね〜
是非携帯にピッタリなこちらのアイテムお勧めです!!

周りのロゴのカラーも石のカラーもご希望のカラーでの製作も可能ですよ!!
是非店頭WEBでご覧下さいね♪


大須に来て思った事。
外人のお客様が多いですね〜
今日もPUNKなお兄さんがいらっしゃったのですが全く出来ずで、、、。
英語が喋れる様になりたいと切に思いました。
どなたか教えて頂けませんか?!(笑)


PLASTIC BOTTLE HOLDER!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:52| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

