2013年08月31日

COLLABORATION ♪

皆様〜!!
ASUKAさんよりもお知らせが有りましたが〜
名古屋店にも入荷してきましたよ!!

淳士さんとのコラボアイテムにスティックケースが加わりましたよ!!

P1040237.jpg

MODERN PIRATES×淳士 DRUMSTICK CASE NO1です。
引き続きもうひと型〜

P1040229.jpg

MODERN PIRATES×淳士 DRUMSTICK CASE NO2です。

どちらも通常販売しておりますスティックケースに、コラボにて先行発売しておりますメキシコスカルのキーホルダーのスカルをデザインしました!!

P1040235.jpg

こちらのキーホルダーも素敵ですね〜
淳士さんの刻印を箔押しです!!
実物は更に素敵ですので是非見に来て下さいね〜

P1040248.jpg

どうぞ宜しくお願いします!!


MODERN PIRATES×淳士 COLLABORATION ITEM!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 17:59| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼淳士さんコラボレーションスティックケース▼△

先日、淳士さんとのコラボレーションキーホルダーをリリース
致しましたが、次なるアイテムが発売となります!

それがこちら
DSC00961.jpg

DSC00964.jpg

淳士さんモデルのドラムスティックケースです!!


キーホルダーの顔がそのままケースに付いてます!
DSC00936.jpg

DSC00939.jpg

この2つのケースには淳士さんのこだわりがあり、キーホルダーを付ける部分があるんです!
DSC00963.jpg

DSC00966.jpg
なので、ここに淳士さんコラボキーホルダーを付けても良し(笑)
他のお気に入りの物を付けても良しな感じになっています♪

せっかく付ける箇所があるので、淳士さんロゴのキーホルダーを付けました!
ケースの大、小問わず付いてきますよ^^

今現在、淳士さんにはAcid Black Cherryのツアーで使用して頂いてます★

WEB SHOP、名古屋店、東京店店頭でご予約を受け付けています!
店頭に展示していますので、お近くの方はぜひ見にいらしてくださいね^^

ASUKA

★☆MODERN PIRATES×淳士 DRUMSTICK CASE ☆★
↑↑ご予約はコチラから!!
posted by NAL at 13:34| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月終わる、、、9月来る。

そ・ろ・っ・て・ま・す・よ

DSCF4249.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-

posted by NAL at 08:35| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

MARUCHI♪

今日はまたあの日々が戻ってきたのかと憂鬱になりそうな蒸し暑さな名古屋でした〜
台風の影響なんでしょうか?!

あの少し前の涼しかった日々が懐かしいです(´_`。)

さて、本日ご紹介させて頂きますのは〜
こちらです!!

P8302277.jpg

SWAROVSKI CHAIN 1ROW EARPHONE JACKです!!
スカルの入ったチャームはしっかり付いていますよ〜

P8302281.jpg

中でもこのマルチカラーご覧下さい!!
かなーり可愛いですよ(・∀・)

赤、緑、黄色に水色、紫色も入っていますね〜
勿論単色のカラーもございます。

是非店頭WEBでご覧下さいね〜!!


SWAROVSKI CHAIN 1ROW EARPHONE JACK!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:33| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再来

今日はお休みで家にいるんですが

暑い´д` ;

そんな暑い中、どうしても餃子が食べたかったので作りました

image-20130830173529.png

具材を刻んでても汗が流れるという…

フライパンの前に立つのが修行のようでしたね(笑)

でもまあまあ美味しくできました!

ASUKA
posted by NAL at 17:38| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いんじゃな〜〜い!!この時計(^^)!!

で・じ・た・り・っ・く・ど・け・い

写真 2013-08-30 8 07 41.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 08:23| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

LOGO WALLET♪

今日は若干蒸しっとしていましたが、かなり涼しくなってきましたね〜
もう、本当に嬉しいです♪

でも同時に今度は台風のシーズン、週末にかけてとの事ですのでまた気をつけなきゃですね。


さて、本日はこちらの商品のご案内ですよ〜

P8292267.jpg

LASER PROCESS LONG WALLETです!!

モダンのロゴをレーザー加工しております。

P8292273.jpg

かっこいいですよね〜!!

カラーはこちらブラックとヌメの2色。
ヌメはご存知かと思いますが、色を入れていない状態ですのでこれからドンドン色濃く変化して行きます。
カッコ良くなりますよ〜

是非、店頭WEBでご覧下さいね〜!!
どうぞ宜しくお願いします。


LASER PROCESS LONG WALLET!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:52| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼クロスボーン▼△

明日、明後日で8月終わりますよ!

夏休みも終わりですね〜学生のみなさんは宿題終りましたか??
徹夜する方は頑張ってください(笑)


さて、本日はクロスボーンウォレットのご紹介です!
こちら
DSC00958.jpg
小さいクロスボーンモチーフが沢山入ってます^^

ホック部分は
DSC00959.jpg
モダンドットとクロスボーンになってるんですね〜
さりげなくていいです!!

内側の仕切りも何箇所かに分かれているので
カードの小分けもできます!
DSC00960.jpg

オーダーでレザーやステッチ(縫い目)のカラー変更できますので
気軽にスタッフに相談してくださいね〜♪

★☆ CROSS BONE MOTIF☆★
↑↑WEBからも購入できます!

ASUKA


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MP×淳士コラボキーホルダー予約受付中!
DSC00951.jpg
posted by NAL at 17:30| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

△▼Tシャツ▼△

最近急に秋めいてきましたね〜

おかげさまで朝夜は過ごしやすくなりました^^
ありがたい事です♪

早く長袖着たいですなぁ!

という事で、Tシャツの季節も終わってしまいます!
現在モダンで販売しているTシャツも現在ある物がなくなると終了となりますので
まだゲットしていない方は今のうちですよ!!
image-20130828213321.png

image-20130828213329.png
Tシャツはライブ等に着て行けますからね〜♪

☆★MODERN PIRATES SKULL PRINT T-SHIRT★☆
↑↑WEBからも購入できます!!


ASUKA


【お知らせ】
東京店ではアウトレットアイテムが最大70%OFFになっています!
かなりお買い得になっていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
posted by NAL at 21:33| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

