2013年09月30日

BAG♪

今日も勿論なんですが、大須は本当に外国の方々のお客様が多いです。
観光スポットになってるんでしょうかね〜

これからは気候も良くなって行楽シーズンになりますね!!
そんな、行楽にもピッタリなこちらのアイテムのご紹介ですよ〜

先日の通販でご注文頂いていたのですが仕上がりがとっても素敵だったんですよ〜

P9272446.jpg

PIRATES BAG/STUDS STARです!!
実はなぜこちらのバッグかと申しますと〜

カラーです!!
(すみません、デザインも機能性も抜群なんですが、今回はカラー押しです(笑))
黒とのコンビカラーのこちら「サックス』!!
なかなかオーダーが入るのがまだ少ないカラーなんで新鮮でした♪

とっても綺麗な色で、黒との相性、星との相性も抜群です。
是非参考になさって下さいね!!
どうぞ宜しくお願いします♪


PIRATES BAG/STUDS STAR!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:00| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼アウトレット▼△

今日はあっという間に時間が過ぎてしまいました

いつの間にか外が暗ーい☆

晩ご飯何にしよう〜?
焼肉食べたいんですよね〜!
脂がのってないのがいいな!胃にもたれるから(笑)

さて、本日はアウトレットアイテムのご紹介です
こちら
IMG_0002.jpg
ストーンブレスレットです☆

IMG_0003.jpg
留め具はシルバー

IMG_0004.jpg
写真に載ってるだけしか在庫はありません
通常¥8,190-を60%OFFの¥3,276-です!!

きらきらしていて女性にオススメですよ〜!
東京店店頭にございますので、ぜひ見にいらしてくださいね〜♪

ASUKA

【お知らせ】
今週の東京店の定休日は水曜日ではなく木曜日に変更になりますので
よろしくお願い致します。
posted by NAL at 18:16| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強もガンガン撮影DAYだぞ〜の巻♪♪

今★日★も★撮★る★ぞ★〜

DSCF4418.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 07:11| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

PYRAMID♪

本日もご来店頂きました皆様〜
どうも有り難うございます!!

本日はこちらのアイテムをご紹介させて頂きますよ〜

P9292459.jpg

15MM PYRAMID 1ROW WRISTBANDです!!
こちらは男性女性問わずの人気アイテムです。
ピラミッドスタッズは15MM、革幅は18MMと細身のサイズとなりますので使い勝手もいいんですよね〜

少しわかりにくいですが、、下のがシルバーカラー、上のが黒ニッケルです。
黒は渋いのがお好きな方にご好評いただいてます!!

是非店頭WEBでご覧下さいね♪


15MM PYRAMID 1ROW WRISTBAND!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 19:31| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼ストラップ▼△

すっかり秋ですね〜

秋と言えば断然食欲の秋です!!

食べ物がおいしい季節です^^
私が最も好きな季節ですねー!!

きのこの炊き込みご飯とか食べたいなぁ〜
栗のスイーツも沢山出てますね!
太らない程度に食べようと思います^^;

さて、本日はギター&ベースストラップのご紹介です!
こちら
DSC00998.jpg
シンプルなプレーンタイプのストラップです
あまりスタッズを打ってない物が欲しいという方にはオススメですね^^

シンプルすぎるのもちょっと寂しいので、オーダーで変えちゃいましょう!
DSC00999.jpg
刻印が入っている部分のカラーを変える事ができます!
BASE LEATHER / SOFT←サンプルを見る事ができます(SOFTのみになります)

そして刻印カラーも3種類!
DSC01000.jpg
上からゴールド、シルバー、型押しになります。
ステッチ(縫い目)のカラー変更もできますので
気軽にスタッフに相談してくださいね^^

☆★PLANE GUITAR STRAP/SOFT★☆
↑↑WEBからも購入できます!

ASUKA
posted by NAL at 16:05| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作発表からの縫いまくり〜の巻♪♪

ス★カ★ル★ち★ゃ★ん★の★新★顔

DSCF4504.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 07:59| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

△▼ブラック▼△

通勤途中のお店がハロウィン仕様になってきていて

至る所がオレンジ色です☆

日本っていつからこんなにハロウィンハロウィン言い始めたんですかねぇ?


さて、本日はスマートフォンケースのご紹介です!

こちら

image-20130928184008.png
オールブラックです!
うっすら見えるスカルがかっこいいですねー!


image-20130928184045.png
眼帯の所のスタッズはブラックニッケルです

スマートフォンケースでオールブラックはなかなか見ないので新鮮に感じます(^^)

オールホワイトとか見てみたいですね!
どなたかオーダーしてみませんか?(笑)


ASUKA
posted by NAL at 18:44| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW ITEM♪

本日もご来店頂きました皆様〜
どうも有り難うございます!!
明日もお天気良さそうですし、楽しい休日お過ごし下さいね♪

さて、本日はこちらの新商品のご案内です!!

P9282451.jpg

SKULL PASS CASEです!!
ご要望が多かったので作りましたよ〜

P9282452.jpg

昨日のDOG TAG SKULL KEY HOLDER同様、スカルカラー、ラインストーンカラーをお選び頂けます。
いかがでしょうか〜
こちらのアイテムもサイズ等がないのでGIFTにもぴったりです。
是非店頭WEBでご覧下さいね〜♪


SKULL PASS CASE!!!


そして!!皆様ーーーーー!!!
本日は東京店のASUKAちゃんのお誕生日です!!

ASUKA、おめでとう!!!
いい歳だけど(笑)


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:39| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはお弁当も作りまっせ〜〜の巻!!

お★べ★ん★と

DSCF4511.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓写真の記事内容は↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog


↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

NAL/facebook


NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 06:02| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

