2013年10月31日

【東京店、店休日のお知らせ】


11月5、6、7日は誠に勝手ながら東京店はお休みとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


ASUKA
posted by NAL at 17:55| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラッ♪

今日はハロウィンですね〜

昨日実家に行っていたのですが、前倒しでちびっ子達にお菓子をねだられました〜
「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!!」と、そのまま日本語訳で言っておりました(笑)
まぁ可愛い♡
皆様もお菓子を配ってるんでしょうかね?!
是非是非楽しんで下さいね!!

さてさて、本日はこちらの商品が再入荷してきましたのでお知らせさせて頂きます!!
どうぞ〜

P1040351.jpg

SWAROVSKI BEADED STANDARD BRACELETです!!

こちらのアイテムは重ね付け等でも大活躍でして、ご好評頂いてるんですよ〜
スワロサイズも3MM、4MM、5MMと展開しておりますので男性、女性共にご使用頂けます。
ペアでも素敵ですよね♪

最近ではGIFTとしても人気ですよ〜!!

只今入荷中のカラーは左からBLACK DIAMOND、SHAM、JET、CRYSTAL、PURPLE VELVET、INDIAN PINKになります!!
どのカラーも可愛いので悩んじゃいますね〜

屋外等の明るい所ですとキラキラ度倍増です!!

是非店頭WEBでご覧下さいね〜(*^-^)/
どうぞ宜しくお願いします。


SWAROVSKI BEADED STANDARD BRACELET!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 17:47| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼ウォレット▼△

今日で10月が終わりですね

ハロウィンが終れば明日から街はクリスマス色になるんでしょうね〜

10月の時点でクリスマス商品販売しているお店があったのには
びっくりしましたが^^;

準備がどんどん前倒しされてる感が・・・


さて、本日は3つ折りウォレットのご紹介です!
こちら
DSC01617.jpg
ブラックのソフトレザーに

DSC01618.jpg
小さいモダンコンチョが付いてます!
シンプルなお財布です☆

内側は
DSC01619.jpg
ブラックとレッドのコンビカラーになっているんです^^
最強の組み合わせですね!
ホワイトと組み合わせてもカッコイイんじゃないでしょうか〜?!

クリスマスプレゼントなどお考えの方は11月中にオーダーする事を
オススメします!


ASUKA
posted by NAL at 17:46| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

今日はハロウィンですかー!

年々、ハロウィンの勢いが凄くなってきてますよね^^;

渋谷にコスプレした人たちがわんさかいたりして、コミケか!と思うくらいです。


image-20131031113300.png

今日で10月も終わり!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


ASUKA
posted by NAL at 11:33| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽し厳しかったぞ〜〜の巻

IMG_5671ss.jpg
おはようございます♪♪久々に雲一つない青空で太陽のオレンジ色が良い雰囲気の朝です♪♪昨日の大須商店街コンペ出場された皆様お疲れさまでした〜♪♪いや〜〜.....
(続きは↓↓↓↓↓↓)
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/weichebrise/diary/detail/201310310000/

↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog

NAL/facebook

NAL/Twitter

weiche brise-facebook-




【 MODERN PIRATES × YOSHIHARU SHIINA COLLABORATION WRISTBAND】


東京店の5anniv. として、椎名慶治くんとのコラボアイテムが実現。

椎名くんのセンス輝くレザーブレスに仕上がりました!!

是非チェックしてみて下さいね〜〜!!



posted by NAL at 07:37| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

横浜

今日は何年ぶり?な中華街にいって来ました!


image-20131030231051.png

山下公園にも行ったんですが、夜景が綺麗でしたよ〜!

image-20131030231135.png

そして、神奈川県民ホールに斉藤和義さんのライブを見に行かせていただきました!

いやぁ〜もうなんかカッコいい!じゃ済まされないくらいの魅力がありますね!

ライブで聞いてみたいと思っていた曲も全部聞けたので感動でした!
モダンのストラップも光ってましたー!


image-20131030231517.png

ASUKA
posted by NAL at 23:15| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

本日は実家です
まぁ沢山食べました〜

ちびっ子達とも沢山遊んだ〜
癒された〜

明日からまた頑張りま〜す(^-^)/



MASAYO★
写真.JPG
posted by NAL at 22:23| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は大須の皆さんとの巻♪♪

2013-10-30ss.jpg

おはようございます♪♪今日は昨日の雲がまだ残ってますが雲の向こうの太陽の輝きが良い感じで気持ち良いです♪♪最近は3時くらいに起きるので空にはまだ三日月が.....
(続きは↓↓↓↓↓↓)
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/weichebrise/diary/detail/201310300003/

↓↓↓↓↓↓↓↓毎日色々と更新中↓↓↓↓↓↓↓↓

weiche brise blog

NAL/facebook

NAL/Twitter

weiche brise-facebook-


posted by NAL at 06:57| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

SQUARE STUDS ♪

もう10月も終わっちゃいますね〜
早いです!!

今日も雨上がりになりますので気温も下がりますかね〜
暖かくしてお過ごし下さいね♪

さて、本日はこちらの商品のご案内ですよ〜

PA292562.jpg

CENTER PYRAMID 4-SQUARE STUDS WALLETCENTER RHINE STONE 4-SQUARE STUDS WALLETです!!
大まかなデザインはご覧の通り同じです。

ダイアの真ん中のスタッズが、ピラミッドかラインストーンの違いになりますよ〜

しかし何でしょうかね?!
とっても大人な感じがするデザインです。

スタッズものですが、女性の方にも似合いそうな雰囲気です。
勿論カラーもお好みでいけますよ〜
是非店頭、WEBでご覧下さいね!!

どうぞ宜しくお願いしま〜す☆


DIAMOND & SQUARE MOTIF SERIES!!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 18:28| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

△▼キーホルダー▼△

今日は雨でした〜

今日みたいな寒さだと、ダウンコート着てもいいかもしれないですね^^;

明日は晴れるようなのでほっとしています^^



さて、本日はキーホルダーのご紹介です!
こちら
DSC01353.jpg
ダイアスタッズとラインストーンが交互に入ったキーホルダーです!

DSC01355.jpg
ラインストーンはオーダーで他のカラーに変える事ができます!
レッドやブラック、ブルーなどがありますよ☆

使い方は鍵などを付けてそのままバッグに入れてもいいですが
DSC01358.jpg
こうやってベルトに通して使うのも良いですね!
特に男性はこういったスタイルで使われる方が多いです!

カラーオーダーはいつでもご相談してくださいね♪

↓WEBからも購入できます!クリック!!
☆★DIA PYRAMID STUDS KEY HOLDER★☆


ASUKA
posted by NAL at 18:24| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

