2013年12月22日

重ね着けにもお勧めな3重巻きブレスレットです!!

SHOPPING→→→【7MM Triple-Wound Bracelet Plane Type】 ←←←SHOPPING

7mmのレザーを3周させて使用するどんなスタイルにも取り入れられるレザーブレスです。

スタイリッシュなデザインで自分らしいお洒落が楽しめるアイテムでよ

WEBページに掲載されている写真の仕様は即日発送可能なのでまだまだ間に合いますよ!!

img60995302.jpg

6色のレザーカラーを用意致しました。是非一本は持っていたいアイテムですね。



img60994701.jpg


【7MMTriple-Wound(三重巻き)レザーブレス・プレーンタイプ】
のラインナップです。

即日出荷対応商品なので通常14:00までの発注で当日出荷させて頂きますよ。

Modern Pirates/weiche brise Temporarily storeの店頭でも販売していますので是非足をお運びくださいね。


Modern Pirates/weiche brise Temporarily store

maprakuten.jpg

名古屋市昭和区南分町4-40-2
052-852-8969
12:00〜20:00
水曜定休日
posted by NAL at 09:00| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細身なピラミッドブレスは如何ですか!?

SHOPPING→→→【10mm Pyramid Studs(4.7mm) Bracelet】 ←←←SHOPPING


4.7mmのピラミッドスタッズでデザインされたレザーブレスです。

様々なスタイルに合わせられるシンプルながらアクセントの強い本革製のブレスレットになります。

WEBページに掲載されている写真の仕様は即日発送可能なのでまだまだ間に合いますよ!!

img60994660.jpg


4色のレザーカラーを用意致しました。是非一本は持っていたいアイテムですね。



img60994646.jpg


【 10MM ピラミッドスタッズ・ブレスレット】
のラインナップです。

即日出荷対応商品なので通常14:00までの発注で当日出荷させて頂きますよ。

Modern Pirates/weiche brise Temporarily storeの店頭でも販売していますので是非足をお運びくださいね。


Modern Pirates/weiche brise Temporarily store

mapseesaa.jpg

名古屋市昭和区南分町4-40-2
052-852-8969
12:00〜20:00
水曜定休日
posted by NAL at 05:57| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

△▼ありがとうございました▼△

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

約5年8ヶ月、原宿という学生時代に憧れていた場所で働かせて頂きました。
その間に沢山の出会いがあり、沢山のお客様とお話ができました。

モダンで働いていなかったらここまでお客様と密にお話しする事もなかっただろうし、色んな知識も得られてなかっただろうなと感じています。

高校生だった子達がいつの間にか就職して働いていて、母親目線で見守ったり(笑)私の悩みを親身に聞いてくれる方もいたり。
結婚されてお子さんをお店に連れて来てくれたり、お店で出会い、意気投合して今でも仲良くしているお客様だったり。

今までの職場ではなかった事だらけでした。

閉店の知らせを聞いて、貴重な時間を割いて来店してくださった方、遠方からわざわざ駆け付けてくださった方。最近お店を知ってくれたのに暖かいお言葉を下さった方。

本当にありがとうございました
時間に余裕がなく、1人1人きちんとご挨拶できなかったのが心残りですが
本当に本当にありがとうございました!!

お仕事で関わらせて頂いた関係者の皆様、至らない事も多々あったと思いますが、お世話になりました、ありがとうございました。

それからNALさん、TENさん大変お世話になりました。また名古屋飯よろしくお願いします!

約5年8ヶ月の間、仲良くしてくれたモダンスタッフ全員にも感謝です!

今まで本当にありがとうございました!!

ASUKA
posted by NAL at 14:03| Comment(2) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★Is it a little better★-iPhone-

DSCF6656.JPG

DSCF6659.JPG

ゴツかったケースをスリムなアルミケースに変えました!!
iPhoneってこんなに軽かったんだ〜!!
Apple感が出てかなり良い雰囲気になりました〜〜!!
↑↑(●..●)↑↑

-MODERN PIRATES-"NAL"

Modern Pirates/weiche brise Temporarily store

mapseesaa.jpg

名古屋市昭和区南分町4-40-2
052-852-8969
12:00〜20:00
水曜定休日

posted by NAL at 13:51| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林檎中毒患者の巻♪♪

おはようございます♪♪

今年も残す所10日間!!雨の朝の名古屋です!!

IMG_5943.jpg

でももう上がったのかな??

今日もやる事いっぱいだな〜〜!!

SHOPには段ボールが山積みで急いで片付けなきゃ行けないし、、

クリスマスだから頑張って間に合う様に製作&出荷しないと行けないしね〜〜♪♪

そして新たなWEBの挑戦に向けての準備もせねば〜〜♪♪

そうそう!!疲れきったPower Mac君は今年でお疲れさまにして新しく新MACを買う決意を♪♪

Mac Proのスペックはいらないから(ってかPower Macじゃなくなったんだ〜〜)な〜!!

Mac miniかiMacか悩む所ですが、今使ってるモニターが30インチなのでモニターは27インチに決定かな♪♪

きっとどっちにしても今のPower Macより格段性能が良いんだろうな〜〜♪♪

それにしても今までいったい何個の林檎を買ったんだろうか???

さてその前に本日怒濤の陳列マンになってやるぞ〜〜(●..●)ゞ

-MODERN PIRATES-"NAL"

Modern Pirates/weiche brise Temporarily store

mapseesaa.jpg

名古屋市昭和区南分町4-40-2
052-852-8969
12:00〜20:00
水曜定休日
posted by NAL at 09:25| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

★Morning scenery ★ 2013/12/20

おはようございます♪♪

昨日は冷たい雨が降りしきる東京で最後の片付け作業をしてきました♪♪

皆さんに可愛がって頂いた店舗を閉めるのは本当に寂しいですが、、、

新たなる形への第一歩なのでご理解頂けたら嬉しいです。

IMG_5935_edited-1.jpg

例の東京店名物の「鏡」も綺麗に剥がせたので名古屋に引っ越しです♪♪

運送中に割れてなければ、、。(汗)

そして既に着々と新たなる体制の準備を進めています♪♪

今週末には名古屋店にMODERN PIRATESもweiche briseもぎっしり店頭に並ぶ予定です♪♪

リニューアルオープンまでは色んなセールや企画をして行きますよ♪♪

是非BLOG、Twitter、facebookをチェックしていた下さいね〜〜♪♪

ON LINEでもアウトレットとかもやりたいですね〜♪♪

そんなこんなで本日もぶっ飛ばして行きますか〜(●..●)ゞ

-MODERN PIRATES-"NAL"


★新作ブレスアップ完了しましたよ!!★


7mmのレザーを3周させて使用するレザーブレスです。スタイリッシュなデザインで自分らしいお洒落が楽しめるアイテムです。シンプルという存在感!!【7MMTriple-Wound(三重巻き)レザーブレス・プレーンタイプ/ブラウン】レザーブレス・リストバンド・重ね着け・バックル ・オリジナルデザイン・本革・3連ブレス



人気のピラミッドスタッズをweiche briseらしくアレンジ!!4.7mmスタッズを使用する事でソフトなイメージを造り上げました!!女性の方にもお勧めです!!人気のピラミッドスタッズ・ブレスです!!【 10MM ピラミッドスタッズ・ブレスレット(ホックタイプ)グリーン】レザーブレス・リストバンド・ピラミッド・Pyramid・USAスタッズ・本革・ワンタッチ装着


30MM バースデーカラー・スワロフスキー・ブレスレットはブレスはスタイリッシュなデザインで自分らしいお洒落が楽しめるアイテムです。スワロフスキーのカラーオーダー出来ます!!【 30MM バースデーカラー スワロフスキー・ブレスレット(ホックタイプ)ブラウン】レザーブレス・リストバンド・誕生石・Swarovski ・オリジナルスタッズ・本革・ワンタッチ装着


10MM バースデーカラー・スワロフスキー・ブレスレットはブレスはスタイリッシュなデザインで自分らしいお洒落が楽しめるアイテムです。スワロフスキーのカラーオーダー出来ます!!【 10MM バースデーカラー スワロフスキー・ブレスレット(ホックタイプ)ブラック】レザーブレス・リストバンド・誕生石・Swarovski ・オリジナルスタッズ・本革・ワンタッチ装着


Modern Pirates/weiche brise Temporarily store

mapseesaa.jpg

名古屋市昭和区南分町4-40-2
052-852-8969
12:00〜20:00
水曜定休日
posted by NAL at 06:54| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

有り難うございました!!

大須店、東京店を長い間ご利用頂き誠に有り難うございました!!

本当に皆様には感謝しています!!

リニューアルオープンまで名古屋店では色んな企画を実施予定です!!

是非遊びに来て下さいね!!


【Modern Pirates/weiche brise Temporarily store】

お知らせss.jpg

お知らせ2ss.jpg

【Modern Pirates/weiche brise Temporarily store】

〒466-0849
名古屋市昭和区南分町4-40-2
Tel/052-852-8969
12:00〜20:00 Open (水曜日定休日)



posted by NAL at 05:34| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

△▼明日で▼△

明日で東京店は閉店となります

店内で業者さんが作業、工事など行う時間帯があります
そして、明日はカードでのお支払いができませんので
ご了承ください。

明日の天気はどうなんでしょう?
都心で初雪かも?なんて言ってましたが

ここで雨女を発揮するとは思いませんでしたね(笑)


ASUKA





posted by NAL at 13:54| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

△▼今日も▼△

たくさんのご来店ありがとうございました

差し入れやお花など頂いたりして

本当に感謝してもしきれないです!ありがとうございます!!

残りわずかの営業となりましたが

力を振り絞って頑張ります!!

また明日、皆様のお越しをお待ちしております。


ASUKA
posted by NAL at 18:48| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKYO LAST 4DAYS !!

東京店は後4日営業となりました!!

残り僅かですが是非是非遊びに来て下さいね〜!!

39%OFF以外にも色んな企画をやってますので是非遊びに来て下さいね〜〜!!

SALEss.jpg

【MODERN PIRATES TOKYO】2013/12/18閉店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-16原宿'80ビル2F
03-3470-0169
posted by NAL at 12:39| Comment(0) | Nal Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

