2015年06月19日

モダン近くの楽器屋にGuiltyがっ︎

ありました!Guiltyがっ!(笑)

先日、名古屋の桜山と言うところ(モダンパイレーツの近く)にある愛曲楽器 桜山本店にふらっと入ったら、なんと!GLAYのギタリストHISASHIさんのシグネチャーギターGuiltyが置いてありましたっ!ビックリしました!

A4BCB8C9-537D-4008-892D-FCEB013E62FC.jpg
決して栄えてる街ではないし、静かな所にある小さな楽器屋さんなんです、本当に。
しかもドンズバモデル。(若い子は意味わかるかな?)生で観るとまたカッコいいですね〜!定員さんにシリアルナンバーも見せて貰いました。
FFD3C043-A248-4F79-ACAF-1F13EF121C9B.jpg
はい、シリアルナンバー15でございます!

モダンパイレーツを知っている方なら、HISASHIさんファンの方も見ていると思うので紹介しておきますね。

モダンパイレーツからも車でいけばすぐの所なので、興味のある方は是非っ!ゼマイティスギターなんかも置いてあるので、かなりツボなお店ですっ!気軽にふらっと入って正解でした。

NO-GOODでしたっ!


posted by NAL at 08:59| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

