2015年07月05日

LUNATIC FES.振り返り…B

メインステージではMUCCさんが終わり、10分間のインターバルの後、別ステージで[Alexandros]さんが演奏していました。シングル曲多めで分かりやすいセットリストになっていました。

そしてメインステージでは既にお客さんでパンパンになっていました。次はGLAYさん。
かなり珍しいナンバーからの始まりでテンションがあがりました!
中盤にLUNA SEAさんの曲、SHADEをカバーしたのも素晴らしかった!
定番から珍しいナンバーまでGLAYさんのステージの盛り上げ方は圧巻ですね!ワールドクラスです!

ギターのHISASHIさんには全曲ゼマイティスギターにモダンパイレーツ特注ギターストラップを着けていただけました!ありがとうございます!さりげにHISASHIさんマークがゴールドスタッズで入っているのがポイントです!画面でもアップに見えていましたね!
F2F03310-6CF8-43E7-8EA7-DC54F9060083.png

続いて別ステージでD'EALANGEAさん。Kyoさんのシャウトが凄まじいです!途中でLUNA SEAのギター、INORANさんも乱入で大盛り上がりでした!

続いてメインステージではBUCK-TICKさん。久々にB-Tのテーマから始まりテンションが上がります!
途中にLUNA SEAのベーシスト、Jさんも乱入しICONOCLASM!!B-Tフェスを思いだしました、最高です。

しかし…バクチクさん、相変わらずマイペースでございます(笑)ファンの事はあまり考えず好きなように選曲してる感じがします!
勿論、盛り上がるアッパーな曲もやってたのですがラスト曲に、あの曲を持ってくるあたりはもうギターの今井さんのしてやったり感がありました(笑)ある意味、攻めた終わり方でした!変態音楽集団です!
B125BD20-D4D8-4A6A-A8E6-58A6DB15F758.png1E1DEC3E-0E84-4B5C-8236-50C8E0F3DD87.jpg重低音がバクチクした…

続く〜
posted by NAL at 11:45| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。