2013年11月24日

【東京店からお知らせ】

本日は皆様にお知らせがあります

この度、東京店は12月17日をもちまして閉店となります
それに伴い、私も退社する事になりました。

約5年8ヶ月と長い様で短かった月日ではありますが
沢山のお客様に出会えた事で色々学ばせて頂きましたし
楽しい時間を共有できて本当に感謝しています、ありがとうございました。

伝えたい事は山ほどありますが、文章力がないので短めで(汗)

残り僅かな日数ではありますが、お時間ある方はお店に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

ASUKA
posted by NAL at 17:28| Comment(3) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに見たらまさかのお知らせでびっくりしてます。近日中に行きます(`∇´ゞ!!
Posted by えはにゃん♪ at 2013年11月24日 18:02
アスカさ〜ん!退社だなんてビックリです。
モダン原宿店では、大学入学祝いに財布を買って、
ハタチ祝いにTシャツを買って、
就職した際には名刺入れを買って、
などと自分の成長の度にお店に行ってはアスカさんにお話を聞いてもらったりと、とてもお世話になりました。

リニューアルオープンと共に、
アスカさんの更なる飛躍を応援しております。

閉店までにまた遊びに行きます!!
Posted by おーはら at 2013年11月25日 00:15
こんばんは。
大阪から何度か伺わせていただいたものです。
最近は黒皮の財布(星のスタッズをうっていただいた)をオーダーさせていただきました。
とてもショックです。
仕事などでも東京へ遊びに行ったときに寄らせていただくのが楽しみでした。
ASUKAさんともお話し出来るのを楽しみにしてたのに。
残念です。
本当にありがとうございました。
あのお財布大切に使わせていただいています。
遊びにいくとき直接言おうと思っていたのですが、こんな形になってしまってすみません。
うまく言えないのでお礼まで。
最後に遊びにいきたかったな(T-T)
Posted by やすよ at 2013年11月25日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。