2013年11月24日

名古屋店からお知らせです。

お知らせでございます。

本日NALさんブログでお知らせが有りました通り、リニューアルに伴いこちら名古屋店を来月12月5日にて閉店させていただく事となりました。
私も、同日で退社させていただきます。

6月にこちら大須に来てあっとゆう間の半年!!
早いものですね〜
今、改めて数えて半年も!にびっくりです(笑)

昭和区で勤め始めてからですと、10年でしょうか。
本当に長かったですが、あっとゆう間でした〜

その間沢山の方々にお会い出来、沢山の楽しいお話をさせていただき、沢山沢山可愛がっていただき本当に感謝感謝でございます。
本当に有り難うございました。

気の利いた感謝の言葉が見つからないので、、この辺りでお知らせとさせていただきます。
12/5までいつも通りの営業をさせて頂きますので、是非是非ご挨拶もさせていただきたいのでお時間有りましたら遊びに来て下さいね!!(勝手ですみません!!)
でも、お待ちしております♪

尚、12月5日以降も昭和区の店舗では通常営業しておりますので合わせて宜しくお願いします。


MASAYO
posted by NAL at 19:52| Comment(4) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼頭さん、あまりの突然なお知らせに言葉が出ません(T_T)
何とか閉店までに鬼頭さんに会いに行きたいと思いますが…
ほんとに頭が真っ白です。
ごめんなさい、ちゃんとしたコメントになってないですね(T_T)
Posted by KUTTA at 2013年11月24日 22:57
今朝、秀くんからBlog読んだ?と言われ、まだだった私は話を聞いて凄いビックリ&悲しいです。。。
MASAYOさんには初めてModernにお邪魔させて頂いた時からずーっと、私達に優しくして下さって想い出だらけ!
誕生日後に一度も遊びに行けてないから、近々焼酎持って遊びに行こうっと♡なんて思っていたんです。。。
MASAYOさんが退職されてしまうなんて、悲し過ぎです。。。
しかも、あとチョット(涙)
それまでに必ず遊びに行かせてもらいますね!!
Posted by みちえ at 2013年11月25日 10:21
KUTTAさん
本当に急なお知らせになってしまいまして申し訳有りません。。
なかなか遠方からになりますもんね、、 本当に重ね重ねすみません、、。
5日までと余り日にちもないですが、、もしもご都合つきましたらお待ちしております!!
本当にいつもいつも有り難うございます(;──;)
Posted by MASAYO at 2013年11月25日 19:09
みちえさん
あとチョット!!、、で本当に申し訳有りません、、。
いえいえ、初めてご来店頂いてから、ご家族の皆様には本当に良くして頂いて、私こそ感謝です。
有り難うございます!お忙しいでしょうに、、すみません。。でも嬉しいな〜
楽しみにお待ちしております!!
Posted by MASAYO at 2013年11月25日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。