2013年11月30日

繊細♪

今日は良いお天気になりましたね〜!!
空気は冷たいですが、、快適です♪

週末の勤務も最後!!
楽しんでいきますよ〜

さて、本日は私のこれまた大好きなアイテムです。

PB302785.jpg

VINTAGE STYLE STUDS なシリーズです!!

ベルトですとVIB-002とゆう品番があるのですが、こちらの更に洗練された繊細なデザインになっているんです。
特に実際に手に取ってご覧頂くと違いが凄くわかるんです!!

是非、まだ店頭に在庫が有りますので見に来て頂けると嬉しいです!!

5日まで「THANK YOU SALE」開催ですよ〜
どうぞ宜しくお願いします!!


オフィシャルTwitter始めました!!

https://twitter.com/MODERNPIRATES14

まだご登録頂けていない方いらっしゃいましたら〜是非フォローお願いします!!
ほぼ毎日、1日数回の更新中です!!

@MODERNPIRATES14


MODERN PIRATES SHOPPING SITE!!!



MASAYO★
posted by NAL at 13:27| Comment(0) | MASAYO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

