2013年12月17日

△▼明日で▼△

明日で東京店は閉店となります

店内で業者さんが作業、工事など行う時間帯があります
そして、明日はカードでのお支払いができませんので
ご了承ください。

明日の天気はどうなんでしょう?
都心で初雪かも?なんて言ってましたが

ここで雨女を発揮するとは思いませんでしたね(笑)


ASUKA





posted by NAL at 13:54| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日はアスカさんにお会いできて良かったです!

お店に入ったの閉店時間の10分くらい前だったんですね(^^;)失礼しました…

今日からまたお台場でGLAYカフェが始まるので、最終日もバタバタになりそうですね。笑

これからあの空間とアスカさんに会える時間がなくなるなんて本当に寂しいです(´`)

今までお仕事がんばっていたぶん、ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でした(^O^)
Posted by おーはらあきこ at 2013年12月18日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

