2013年12月21日

△▼ありがとうございました▼△

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

約5年8ヶ月、原宿という学生時代に憧れていた場所で働かせて頂きました。
その間に沢山の出会いがあり、沢山のお客様とお話ができました。

モダンで働いていなかったらここまでお客様と密にお話しする事もなかっただろうし、色んな知識も得られてなかっただろうなと感じています。

高校生だった子達がいつの間にか就職して働いていて、母親目線で見守ったり(笑)私の悩みを親身に聞いてくれる方もいたり。
結婚されてお子さんをお店に連れて来てくれたり、お店で出会い、意気投合して今でも仲良くしているお客様だったり。

今までの職場ではなかった事だらけでした。

閉店の知らせを聞いて、貴重な時間を割いて来店してくださった方、遠方からわざわざ駆け付けてくださった方。最近お店を知ってくれたのに暖かいお言葉を下さった方。

本当にありがとうございました
時間に余裕がなく、1人1人きちんとご挨拶できなかったのが心残りですが
本当に本当にありがとうございました!!

お仕事で関わらせて頂いた関係者の皆様、至らない事も多々あったと思いますが、お世話になりました、ありがとうございました。

それからNALさん、TENさん大変お世話になりました。また名古屋飯よろしくお願いします!

約5年8ヶ月の間、仲良くしてくれたモダンスタッフ全員にも感謝です!

今まで本当にありがとうございました!!

ASUKA
posted by NAL at 14:03| Comment(2) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に本当にいろいろとお世話になりました(;_;)悲しいですが今後のご活躍も期待しています♡おつかれさまでした!!!
Posted by ゆき(らいむ) at 2013年12月21日 20:58
アスカさん、お疲れ様でしたー!
そして、短い間でしたが、ありがとうございました(^^)
またいつか何処かで会えますように。。。
Posted by 美幸 at 2013年12月23日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。