2015年07月03日

LUNATIC FES.振り返り…@

少し日が経ちましたが、6月28日に史上最狂のロックフェス、LUNATIC FES.に参加しました!
いや〜、しばらくは余韻に浸かっていましたね…楽しかった分、疲労もありましたが…(苦笑)少し振り返りたいと思います。

オープニングアクトからLUNACY(初期)ということで朝からの参加です!
A1DC0CF1-7587-4CEA-B174-5CAF78B3463A.jpg
9時には幕張に着いていたのですが…すでにファンでいっぱいです!フェスTシャツや黒ずくめの方々がたくさん!すぐわかります!
E4B61D7F-9655-4B04-BBCD-40932C1E6D48.jpg
フェス自体は室内ですが…いい天気です!
幕張メッセに向かうのですが、同時に同じ幕張メッセで子供向けのホビー展も開催していて、かなりカオスな場となっております!(笑)間違えてLUNATIC FES.に行こうとしている三人組の男の子は無事に着いたのだろうか?

会場に着き、チケットとリストバンドを引き換えLUNATIC FES.に参加します!
ドキドキが止まらない…
7F10B4F0-34D4-40A8-BBB8-D28B76644351.jpg
続く〜
posted by NAL at 11:41| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

