2015年07月04日

LUNATIC FES.振り返り…A

LUNATIC FES.の会場に入ると…そこは正に月夜のカーニバル︎
7F1779F5-94EB-49ED-ADEF-8542AA23DF18.jpg
これだけでテンション上がりましたっ!綺麗!ここはステージではなく様々な出店ブースや御飯、ドリンクバーなどがある空間です。照明の色も変わったりと様々な工夫が施されています。
66015AC6-B8FA-40C4-A18D-83665D662706.jpg
その空間に我々モダンパイレーツもお祝いの花を贈らしていただきました。まわりは素晴らしい方々ばかりで恐縮です…。

この空間でフェス飯を食べ、ガチャガチャをやったりしつつ(笑)時間はもうオープニングアクトのLUNACYさんです!

ステージもトライアングルに3ステージある造りになっています。機材転換がスムーズになる事などがあるのでしょう。

11時ちょっとにLUNACYさんが始まり、三曲しかやらなかったのですが、圧巻のステージでした!初期の曲は予想してましたが、私的にはやって欲しかった曲が聴けて大満足です!最後にSUGIZOさんがギターを放り投げた所にグッときましたね(笑)

続いては、凛として時雨さん。
ドラムのピエール中野さんとはモダンパイレーツでドラムスティックケースとカードケースのコラボをしました。
3人だけのバンドなのに音圧が物凄いです!ハイトーンヴォイスは癖になりますね!
オーナーのNAL氏や僕も大好きなアニメ、サイコパスの曲も聴けました!

ここで全部観たいのですが…少しの間、ブレイク。

またまた軽く御飯を食べたり呑んだり、フェスを満喫しておりました(笑)フランクフルトもLUNA SEA仕様です!
962240DB-ED85-40E4-9E7D-3357886444B7.jpg
色々見渡すとモダンのアイテムやベルトをしてる方がいて、嬉しい限りです。
見渡していると元モダンパイレーツスタッフのASUKAさんとも会えました!この間も会ったばかりでしだか…妙にテンション上がっておりました(笑)

続いてKA.F.KAさんでは最後にギターのSUGIZOさんが乱入していました!土屋昌巳さんから譲り受けた菊丸を使用しており、モダンパイレーツのストラップと特注ワイヤレスケースもバッチリ大画面に写っておりました!キラキラ!

続いてMUCCさん!
ここからが怒涛の時間になっていきました〜〜〜!!

続く〜


posted by NAL at 12:28| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。