2015年07月13日

スワロフスキーストーンスカルブレスレット!

いや〜、蒸し暑いですね〜。湿気もあってジメジメです。

夏も近いという事で、腕回りにキラキラなストーンブレスレットはいかがでしょうか︎
E58F014D-0453-47EE-B726-980DFA465459.jpg2174BAD5-9982-40B2-ABEB-01295C7A3F01.jpg
グラデーションカラーの8ミリサイズのスワロフスキーストーンにモダンパイレーツのスカルが付いたブレスレットになります!ゴムタイプになるので着けるのは断然楽ですね!かなりキラキラしています!女性の方にオススメしています。

5ABC5753-CF8D-4CC8-B751-89B6A7BB7E1B.jpg
何気に赤は前まで無かったんですが、定番化しています。赤黒カッコいいです!



NO-GOODでしたっ!

posted by NAL at 20:06| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

