2013年12月21日

△▼ありがとうございました▼△

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

約5年8ヶ月、原宿という学生時代に憧れていた場所で働かせて頂きました。
その間に沢山の出会いがあり、沢山のお客様とお話ができました。

モダンで働いていなかったらここまでお客様と密にお話しする事もなかっただろうし、色んな知識も得られてなかっただろうなと感じています。

高校生だった子達がいつの間にか就職して働いていて、母親目線で見守ったり(笑)私の悩みを親身に聞いてくれる方もいたり。
結婚されてお子さんをお店に連れて来てくれたり、お店で出会い、意気投合して今でも仲良くしているお客様だったり。

今までの職場ではなかった事だらけでした。

閉店の知らせを聞いて、貴重な時間を割いて来店してくださった方、遠方からわざわざ駆け付けてくださった方。最近お店を知ってくれたのに暖かいお言葉を下さった方。

本当にありがとうございました
時間に余裕がなく、1人1人きちんとご挨拶できなかったのが心残りですが
本当に本当にありがとうございました!!

お仕事で関わらせて頂いた関係者の皆様、至らない事も多々あったと思いますが、お世話になりました、ありがとうございました。

それからNALさん、TENさん大変お世話になりました。また名古屋飯よろしくお願いします!

約5年8ヶ月の間、仲良くしてくれたモダンスタッフ全員にも感謝です!

今まで本当にありがとうございました!!

ASUKA
posted by NAL at 14:03| Comment(2) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

△▼明日で▼△

明日で東京店は閉店となります

店内で業者さんが作業、工事など行う時間帯があります
そして、明日はカードでのお支払いができませんので
ご了承ください。

明日の天気はどうなんでしょう?
都心で初雪かも?なんて言ってましたが

ここで雨女を発揮するとは思いませんでしたね(笑)


ASUKA





posted by NAL at 13:54| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

△▼今日も▼△

たくさんのご来店ありがとうございました

差し入れやお花など頂いたりして

本当に感謝してもしきれないです!ありがとうございます!!

残りわずかの営業となりましたが

力を振り絞って頑張ります!!

また明日、皆様のお越しをお待ちしております。


ASUKA
posted by NAL at 18:48| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

△▼着々と▼△

土日になると一気に表参道の人の多さが増しますね

裏道を抜けていかないと早く歩けません^^;


さて、店頭の商品が着々と無くなってきていますよ!

お財布、ベルトなどはお値段高いので今が買い時ですね^^

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

本日おこしくださったみなさま、バタバタできちんとした
ご挨拶ができす、申し訳ございませんでした。

暖かいお言葉、嬉しかったです!本当にありがとうございました。

ASUKA
posted by NAL at 20:14| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

あと5日

東京店の営業も残り5日間となりました

とりあえず風邪をひかないようにビタミン剤や栄養ドリンク飲んだりして予防?してます。

39%OFF実施中ですが、一部商品が50%OFFになっています!!

その他もちょこちょこお買い得なアイテムも増えましたので

遊びにいらしてくださいね(^-^)/

ASUKA
posted by NAL at 20:09| Comment(1) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ベルト

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ずーっと喋ってた気がしますね^^;

image-20131212203626.png

名古屋店にあった細い可愛らしいベルトが何本か入ってきています!

ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/

ASUKA

posted by NAL at 20:56| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

△▼MODERN PIRTES×SUGIZO▼△

う〜今日も寒いですね〜

今日は休みなのでお家でじっとしています
動けないです(笑)体力の衰えを実感しています^^;

さて、昨日お知らせできなかったのですが
LUNA SEAのギタリストSUGIZOさんとのコラボレーションギターストラップの
ご予約を開始致しました!!

約2年前くらいからSUGIZOさんはモダンのギターストラップを
使用してくれています。
そういったご縁から今回のコラボレーションの運びとなりました。

デザインは以下の2パターンとなります!
67666424.jpg

67666173.jpg

67666173_o3.jpg
両方共に、SUGIZOさんのSマークの刻印が入ります^^

この2本はライブや雑誌、TVなどで使われている頻度が高い2本ですね^^
TVや雑誌などでチェックしてみてください!!

↓WEBから購入できます!クリック!!
☆★MODERN PIRATES×SUGIZO★☆


ASUKA
posted by NAL at 14:48| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

△▼あと1週間▼△

昨日は力尽きてブログ書けずでした^^;


今日は久しぶりの雨でかなり寒いです(*_*)
重ね着し過ぎて肩こりになりそう…

東京店の営業日数、数えてみたら残り1週間です!


image-20131210120023.png

ちょっとレアなアイテムなんかもあったりするので、残り1週間の間でゲットしてくださいね(^-^)/

ASUKA
posted by NAL at 12:01| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

いつの間にか

原宿での営業も残りわずかとなりました。

まだまだと思っていたんですが^^;
image-20131208220859.png

この風景ともさよならですね〜

は!しみじみしてはいられない(O_O)


営業は17日までですが、18日もとりあえず開いてます。
店内はバタバタと作業などしていますが気にしないでくださいね^^;

18日のお支払いは現金のみとなりますので、ご了承ください。


ASUKA
posted by NAL at 22:16| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

なんだか

バタバタな毎日で

落ち着く時間がないですね^^;

今日また新たに名古屋から荷物が届きました!

ベルトやリストバンドなど、東京店にはないような感じが入ってきたので

ぜひ見にいらしてくださいね(^^)


ASUKA
posted by NAL at 20:41| Comment(0) | ASUKA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

