2015年05月30日

20周年締めくくりGLAY東京ドーム。

いよいよGLAYさんの20周年締めくくりの東京ドームライブが今日、明日と開催されますねっ!観に行く方も多いのではないでしょうか?製作スタッフNO-GOODですっ。

あの約束から10年…ついに白いジャケットを取りにいけるのですね!有言実行!かっこいいです。

今回もTERUさんに二本、ベルトを特注でオーナーが造っています!そこもチェックしてもらえたらな、と思います!

モダンパイレーツとも実は付き合いが10年ほどになります。いつもありがとうございます。

常に新しい刺激を与えてるGLAYさん、これからも応援していきますっ!

今日はニューシングルを聴いて、気分を高めますっ!

みなさん今日は楽しいでって下さいっ!
明日は映画館やラジオまで生中継があるらしいですよっ!要チェック!937E4D14-3436-4D7F-A022-789559F88A57.jpg
posted by NAL at 14:06| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

ベジータ。

先日、映画ドラゴンボール復活のFを観にいきました、NO-GOODですっ。
そんな中でもベジータ推しなんですが…今回はオイシイとこもっていきましたね!ほぼ悟空と対等な主役キャラになりました!

で…何気に気になっていたアレ…食べました、ベジータ︎(笑)
81A644D9-9EEA-4D71-9A87-EC87476662CD.jpg
野菜たっぷりでポトフのような味がやさしかったですっ!

なにやら本当にドラゴンボールのベジータとコラボCMしてるそうですっ!

これ食べてスーパーヤサイ人になります。

…はい、製作作業に戻りますっ!(笑)
8AB0AA30-B5BF-4911-98B9-29DC93463382.jpg
posted by NAL at 12:58| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

チェーンスタッズリストバンド。

すっかり夏ですね!NO-GOODですっ。

今日はオーダー頂いたチェーンスタッズリストバンドの紹介ですっ!

83FB8D38-1044-4EFF-B09F-E818347F3AD3.jpg
幅は15oになります。シンプルなデザインなので着けやすいかと思います。\3780(税込)です。

このチェーンスタッズ、実は無くなり次第、販売終了になります。もう造らないそうなので無くなる前にいかがでしょうか?スタッズはシルバーとブラスになります。ブラスはもう残り少ないです。

レザーの色を変えるだけでも雰囲気は変わるんじゃないでしょうか︎

ぜひっ!お早目に!

NO-GOOD
posted by NAL at 20:59| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

★今週のBGM★

先週の21日にはSUGIZOさん率いるJUNO REACTORが名古屋でライブがあり、すっかり気分はハードでエレクトロな音を求めています、NO-GOODです。
そんな中、改めてSUGIZOさんのソロアルバムを聴きなおすと、やりたい事が見えてきますね。全篇デジタルサウンドを基本にハードなギターがキレまくってます!

あと「ARC MOON」と言う曲のギターソロはなんとLUNA SEAさんの「乱」と言う曲のギターソロと同じフレーズで見事にハマっていました!オマージュですね。

SUGIZOさんのギターサウンドは本当に唯一無二だと、思いましたっ!4541AF32-AD39-469F-9ED0-5DBC3BA65C45.jpg
posted by NAL at 17:50| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

ベースストラップオーダー品。

今日は!
昨日ベースストラップをオーダーして下さった方が取りにきたので、少し紹介します!お客様の要望で全ては見せられませんが…。

262AD3A7-0344-4919-AFD0-CF3CC5D78EED.jpg昨日載せたのはモノクロ写真でしたが、本当はこちらのカラーになるますっ!ニシキ蛇の赤とベースカラーの白が映えててカッコイイですねっ!VIB-002のベルトをモチーフにstudsは黒ニッケル、幅を本来なら4センチの所を5センチにアップしております。ベースが重いので幅が大きい方が負担は少ないかと思います。

あと写真は見せられないのですが、オリジナルの刻印も入っております。データがあれば自分のお好きなマークや文字を革に焼印できます。サイズやデザインの細かさにもよりますが、五千円前後でお造りする事ができます。

こうやって自分だけのオリジナルレザーアクセサリーを造ってみてはいかがでしょうか?

NO-GOOD
posted by NAL at 19:02| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

ありがとうございます!

モダンパイレーツ製作スタッフのNO-GOODですっ。

今日はオープンからずっとお客さんが来ていた感じでバタバタとしておりました!

モダンパイレーツ婚の元スタッフ夫婦や、横浜、広島の方など幅広く来て下さいました!
まわりに特にお店もないのにわざわざ足を運んでくださるのは感謝しかないですっ!

自分の好きなカラーでオーダーも頂いたので、製作に入りますっ!お楽しみ下さい!

この間ベースストラップをオーダーして下さった方も取りに来てくださり、大変喜んでいました!自然と造った方も元気を貰います。明日は少しそのストラップについて紹介します!

NO-GOOD
A7724CFC-5B1E-42B5-8120-79C4CBC1056B.jpg
posted by NAL at 19:59| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

本日、美女menZはZEPP名古屋︎

モダンパイレーツ製作スタッフのNO-GOODです。
今日はZEPP名古屋ではアニソンシンガー、アイドルの祭典が…もう開始しちゃってます!そこに美女menZさんが参加致します!
何故、美女menZさんなのかと言うと…サポートしてるドラムが中学の同級生のTaji
なんです!クラスも一緒で出席番号も隣でバスケ部バスケットボールのキャプテンと部長の仲です(笑)ゴリとメガネ君です!スラムダンク世代です!(笑)そんな二人が何故にこのような道に行ったのは…長くなるので、またの機会に。

Tajiは大御所バンドAUTO-MODのドラムとしても活躍しています。美女menZ、水城奈々さんなどのサポートドラムもしています。良かったら見て下さい。

先月はモダンパイレーツにも遊びに来てくれました!ありがとう!モダンパイレーツやオーナーのNALさんとも間接的に繋がりがあったりして、何だか世間は狭いなっと思いました。影ながら応援していたので彼の飛躍はとても嬉しいし、刺激になります。

今日のライブは時間的に観れないんですが…(ごめんね)これからも応援していきます!

隠し撮りっ!
EA944CC3-F3A1-4E8B-89C9-39F14BFCDEF0.jpg

posted by NAL at 11:59| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

JUNO REACTOR名古屋公演に行って来ました!

今日(もう昨日)ギタリストのSUGIZOさんが参加しているJUNO REACTORを観に行かさしてもらいました、ノグオです!

多国籍なメンバーでデジタルなビートを基本に生ドラム、和太鼓、ハイトーンヴォイス、ダンスにスペーシーで歪んだSUGIZOさんのギターがのっかりビートを刻んでいました!もうトランス状態でフロアも盛り上がっていましたね!かっこいい!

しかも!リハーサルはほとんどやっておらず、ぶっつけ本番だったそうです!(そんな風には全然見えなかったです)

SUGIZOさんにも今回モダンパイレーツのギターストラップを着けて頂き、ありがとうございます!今回は黒ストラトやフライングV、珍しくリッケンバッカーを使っていたのがビックリでした!SUGIZOさんのギタープレイは本当に鳥肌ものですね!
とても楽しませてもらいました!
ありがとうございます!
EBFCD3A9-A002-4FA4-B209-973D9D56BD1C.jpgA466CB8D-5CD2-44EA-BB0B-E181C4F446F6.jpg
posted by NAL at 00:51| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

史上最狂のロックフェス︎

いや〜、ついに全アーティスト発表になりましたねLUNATIC FEST︎

もう興奮がおさまりません、NO-GOODですっ!

LUNA SEAさんに関わるアーティストだと言うのは予想していましたが、ここまで揃うフェスは滅多にないですよ!
僕がまだ小学生から中学にかけての多感な時期に影響を受けていたアーティストがいっぱい…そんな影響をうけ活躍する若手のバンドもいますね!お腹いっぱいです!

限られた時間の中でアーティストさんがどの曲を演るのか考えるだけでも楽しいですね!攻めるのか、定番曲か、自分達らしく演るのか…想像は膨らむばかりです。

モダンパイレーツもありがたい事にアーティストさんにギターストラップや小物などを使って貰っています。このフェスでもLUNA SEAのSUGIZOさん、GLAYさん、SIAM SHADEの淳士さん、凛として時雨のピエール中野さんにも使って貰ってます。

モダンパイレーツは少しでもアーティストさんのサポートや華を添える事ができればと思います。

NO-GOODでした︎

29AE7723-E0A4-4DFD-B5C4-42A4D372BCAD.jpg
posted by NAL at 17:33| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

今のモダンパイレーツは…

モダンパイレーツ製作スタッフのNO-GOODです。2回目の登場ですっ!

改めてモダンパイレーツの今をっ!を伝えます。

現在、店舗としては名古屋の昭和区に1店舗(本店)だけになります。
名古屋の大須、東京の原宿は現在やっていません。未だによく問い合わせがありますが、昭和区のみになります。
いままで足を運んで下さった方には本当に申し訳ないです。
よりディープに名古屋の隠れ家的ブランドとしてやっています。

お店は12時から20時までやっています。水曜日定休になります。
…がしかしっ(笑)営業時間でも入り口のドアは基本、鍵が掛かっております!
灯はついてますが開きません…。(すいません…)
お店の裏が工房となってまして作業をしております。なので、お手数ですがお店の左側にあるインターフォンを鳴らす形になります。ご了承下さい。全然怖くないので、勇気を持って一押しお願い致します!!
是非、一押し︎

の。


290FA6FB-5008-4639-92AC-542AA1F7C475.jpgC6675D4E-5A97-49C3-8DAA-935D412A644F.jpg
posted by NAL at 22:03| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

