2011年01月17日

雪だるま(^O^)

今年のモダンの雪だるまはなぜかパンダ(^.^)

NAL家の雪だるまは…

ただのだるま状態?(笑)

TENKO♪
2011011715290000.jpg2011010915260000.jpg
posted by NAL at 23:14| Comment(8) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

雪〜( ´∀`)/~~

名古屋はかなりの雪でございます(^o^ゞ

裏庭に楓を出してみたら…

超遊び出したんでびっくりO(≧▽≦)O

おとなしいさっちゃんしか育てて無いので意外な行動でして。
(もちろんさっちゃんは雪はダメ(>_<))

まさにあの唄のように「犬は喜び庭かけ回り〜♪」ってやつです(^-^)

ワンコらしくてかわいい姿(^-^ゞ
やんちゃっぷりにいつも奮闘していますがこんな姿も楽しくていいものですね〜(^.^)


TENKO♪
2011011619430000.jpg2011011619440000.jpg
posted by NAL at 21:43| Comment(3) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

9周年(^3^)/

今日でモダンパイレーツ名古屋店は丸9年です〜
\(^^)/

明日で10歳になる風生が1歳になる前日だったな〜。

子がこんなに大きくなるんだから自分の年が驚くほど重なっておりますわの(泣)

そんな現実はさておき…


キレイなお花と可愛いワンピを着たさっちゃんで、
祝!MODERN PIRATES〜
(^o^)/~~

TENKO♪
2011011316490000.jpg
posted by NAL at 23:07| Comment(2) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます(^O^)

今年も来ましたアドちゃんとのご対面!

相変わらずデカイですね〜( ̄▽ ̄)b

さっちゃんが家族になって今日で3年(^.^)

楓は生まれて初めてのお正月(^-^)b

色々な思いに浸りながら迎える新年でございます(^-^)

サクラ、楓共々今年も宜しくお願いいたします
(*^-')b

TENKO♪
2010123119050000.jpg2011010110510000.jpg
posted by NAL at 11:11| Comment(4) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

イブですね(^o^ゞ

我が家のサンタちゃんとサンタ君です(^-^ゞ

さっちゃんは簡単に服来てくれるけど楓は大変( ̄∇+ ̄)

どんだけ噛まれた事か(泣)

まだまだしつけが必要なサンタ君です。

皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ〜(^o^)/

我が家は2人のサンタにワンコ用ドーナツでメリークリスマスです(*^-')b


TENKO♪
2010122421470002.jpg2010122421480001.jpg2010122421490001.jpg
posted by NAL at 22:41| Comment(2) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

K S (^o^ゞ

weicheのごっちゃんが作ってくれました〜(^3^)/

サクラとカエデのクッキー☆

モダンスカルとスタッズ君まで〜♪

もったいなくて食べたくな〜いO(≧▽≦)O

でも美味しく頂いちゃいましょ(^^ゞ

ありがとね〜ごっちゃん(^o^ゞ


TENKO♪
2010122217360001.jpg2010122217400001.jpg
posted by NAL at 18:02| Comment(3) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

(^o^)/6か月

昨日Twitterの方ではギリギリ載せる事ができました(汗)
がこちらでも一応(^o^ゞ

楓君昨日で生後半年をむかえました〜(喜)

生後7ヶ月位でだいたいの大きさが決まると聞いたのでさっちゃんよりちょっと小ぶりかなと思われますが、なぜかきゃしゃさのみじんもない楓…?

筋肉質なのかいつもぴょんぴょん跳び跳ねてて落ち着きがないからなのか、大事に扱えないあいつ(笑)

まっ、元気が一番!

ね〜楓く〜ん(*^-')b

TENKO♪
2010121809270000.jpg
posted by NAL at 12:13| Comment(4) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ぬくぬく(^^)

ピッタンコ!!

暖かいんだろうな〜

間に入りたい…(^o^)


TENKO♪
2010121007510000.jpg
posted by NAL at 08:00| Comment(3) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

また馬( ̄∇+ ̄)

SAKULLAと馬です(*≧m≦*)ププッ

TENKO♪
2010112723090000.jpg
posted by NAL at 23:15| Comment(2) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬( ̄∇+ ̄)

楓と馬です(*≧m≦*)ププッ

TENKO♪
2010112722510002.jpg
posted by NAL at 22:59| Comment(2) | TEN DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

