2015年07月10日

フリスクケースありますよ!

昨日のブログでさらっとモダンパイレーツでもフリスクケースがでてる事を書いたのですが…知らない方もいるそうなので、紹介します!

クロコダイル型押しのレザーにスタッズと石が付いたかっこいいフリスクケースになります。
931E5139-8166-4032-AB93-80503F186815.jpg

ピッタリハマるサイズになります。フリスクの黒だと分かりづらいのでここはピンク
色のフリスクで。

D24931CA-5C33-4C04-9339-408AC385481B.jpg
押し出し部分にも穴が空いているので、そのまま使えます!

キーホルダータイプにもなっているので、色々な所に引っ掛けられます。

値段も手頃なレザーアイテムになるので、プレゼントにもいいかもしれないですね!

フリスクを多用してる方に、フリスク付きでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

NO-GOODでした!
posted by NAL at 18:01| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

アンディーウォーホル缶。

やっと好きな柄が出ました︎アンディーウォーホル缶︎UHA味覚糖のノド飴シリーズなんですが、第一弾に続き、好評で第二弾シリーズがでています。
分かりやすいデザインでアンディーウォーホルは好きな方も多いのではないでしょうか?

806047F8-B939-4EC1-91B8-4C500101C5DF.jpg
リバルバー柄が欲しかったのですが、姉が出してくれました!メタリックなスカルも姉が出し、中々の運の持ち主です。

どうやらオーナーのNAL氏も何個か持ってるそうです。グレープ味が好みだそうです(笑)

ノド飴というよりは大きいフリスク的なモノなのでタバコを吸われる方にもいいかもしれないですね。

あ、モダンパイレーツでも何気にフリスクケースはあるんですよ!フリスク限定ですが…http://stazz.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=399533&csid=5
クロコダイルの型押しレザーでカッコイイです!

NO-GOODでしたっ!

posted by NAL at 19:35| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

LUNATIC FES.追記

LUNATIC FES.からもう1週間すぎたのですね!早過ぎます…。

ところで、LUNATIC FES.の入場時に貰った冊子はみなさん見ていましたか?

その1ページに我々モダンパイレーツも載せて頂いています。ありがとうございます。LUNA SEAのギター、SUGIZOさんとのコラボレーションのギターストラップが載っています。
F0AB3731-A5F4-43B6-8AD4-C251C6A428D2.jpg

LUNATIC FES.本番でもSUGIZOさんにギターストラップを使って頂いております。

9E3423BC-7782-46B2-98E7-534877B28BE3.jpg2AF6EDA4-600D-4C07-85DF-F7467B7B564B.jpg
カッコイイですね〜︎


NO-GOODでした!
posted by NAL at 12:15| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

LUNATIC FES.振り返り…Cラスト。

BUCK-TICKさんの鬼気迫るデカダンスの後は、LUNATIC FES.のトリを務めるLUNA SEAさんです!!

メインステージの熱気はもうムンムンです!皆さん、ず〜と立ちっぱなし状態なので疲れた事でしょう…。

セッティングが少し遅れフロアはまだかまだかと拍手喝采。
そして、ようやく画面が動き、お馴染みのSE、月光が流れます。

メンバーが1人ずつ出るたびに歓声が上がります!そして全員が揃い、始まった曲は最新アルバム、A WILLからのオープニングナンバー、Anthem of Light!
まさに今のLUNA SEAの始まりに相応しいナンバーです!
立て続けに新旧織り交ぜたヒットナンバーが繰り広げられました。
5FF4FD48-2B40-4699-B0EB-BEA0C84C9B05.png
途中、なんとhideさんの名曲ROCKET DIVEのカバーもやりました!泣けますね〜…。
そして最新アルバムからのアッパーチューン、Metamorphosis。
もういっちょいこうか〜!からのTIME IS DEAD!!もう身体はしんどいのにアドレナリン出まくり、叫びまくりです!
ラストはライブの定番、ROSIERで締めました!

アンコールの拍手が鳴る中、メンバーがでできました!そして今回参加したバンドの人達も続々とでてきました〜!
なんと皆さんでBELIEVEのセッション!
98682F20-61E3-48A8-B80E-B146091DC8C3.jpg
今思うと凄まじいですね、このセッションは!
個人的にはBELIEVEのギターソロをGLAYのHISASHIさんが彼女のModernのギターソロと織り交ぜて弾いたのが印象的でしたね!それをSUGIZOさんが盛り上げるという画が凄かったです(笑)
あと終始、ドラムの真矢さんの前で、凛として時雨のピエール中野さんがエアードラムで叩いているのにも笑ってしまいました!
セッションも終わり、あっと言う間にラスト、WISH︎
感謝感激であります。

終わってしまうと少し儚いですが…とても贅沢で濃密な一日でした。まさに最狂!

長々とありがとうございました!

NO-GOODでした!



posted by NAL at 13:49| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

LUNATIC FES.振り返り…B

メインステージではMUCCさんが終わり、10分間のインターバルの後、別ステージで[Alexandros]さんが演奏していました。シングル曲多めで分かりやすいセットリストになっていました。

そしてメインステージでは既にお客さんでパンパンになっていました。次はGLAYさん。
かなり珍しいナンバーからの始まりでテンションがあがりました!
中盤にLUNA SEAさんの曲、SHADEをカバーしたのも素晴らしかった!
定番から珍しいナンバーまでGLAYさんのステージの盛り上げ方は圧巻ですね!ワールドクラスです!

ギターのHISASHIさんには全曲ゼマイティスギターにモダンパイレーツ特注ギターストラップを着けていただけました!ありがとうございます!さりげにHISASHIさんマークがゴールドスタッズで入っているのがポイントです!画面でもアップに見えていましたね!
F2F03310-6CF8-43E7-8EA7-DC54F9060083.png

続いて別ステージでD'EALANGEAさん。Kyoさんのシャウトが凄まじいです!途中でLUNA SEAのギター、INORANさんも乱入で大盛り上がりでした!

続いてメインステージではBUCK-TICKさん。久々にB-Tのテーマから始まりテンションが上がります!
途中にLUNA SEAのベーシスト、Jさんも乱入しICONOCLASM!!B-Tフェスを思いだしました、最高です。

しかし…バクチクさん、相変わらずマイペースでございます(笑)ファンの事はあまり考えず好きなように選曲してる感じがします!
勿論、盛り上がるアッパーな曲もやってたのですがラスト曲に、あの曲を持ってくるあたりはもうギターの今井さんのしてやったり感がありました(笑)ある意味、攻めた終わり方でした!変態音楽集団です!
B125BD20-D4D8-4A6A-A8E6-58A6DB15F758.png1E1DEC3E-0E84-4B5C-8236-50C8E0F3DD87.jpg重低音がバクチクした…

続く〜
posted by NAL at 11:45| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

