2015年07月04日

LUNATIC FES.振り返り…A

LUNATIC FES.の会場に入ると…そこは正に月夜のカーニバル︎
7F1779F5-94EB-49ED-ADEF-8542AA23DF18.jpg
これだけでテンション上がりましたっ!綺麗!ここはステージではなく様々な出店ブースや御飯、ドリンクバーなどがある空間です。照明の色も変わったりと様々な工夫が施されています。
66015AC6-B8FA-40C4-A18D-83665D662706.jpg
その空間に我々モダンパイレーツもお祝いの花を贈らしていただきました。まわりは素晴らしい方々ばかりで恐縮です…。

この空間でフェス飯を食べ、ガチャガチャをやったりしつつ(笑)時間はもうオープニングアクトのLUNACYさんです!

ステージもトライアングルに3ステージある造りになっています。機材転換がスムーズになる事などがあるのでしょう。

11時ちょっとにLUNACYさんが始まり、三曲しかやらなかったのですが、圧巻のステージでした!初期の曲は予想してましたが、私的にはやって欲しかった曲が聴けて大満足です!最後にSUGIZOさんがギターを放り投げた所にグッときましたね(笑)

続いては、凛として時雨さん。
ドラムのピエール中野さんとはモダンパイレーツでドラムスティックケースとカードケースのコラボをしました。
3人だけのバンドなのに音圧が物凄いです!ハイトーンヴォイスは癖になりますね!
オーナーのNAL氏や僕も大好きなアニメ、サイコパスの曲も聴けました!

ここで全部観たいのですが…少しの間、ブレイク。

またまた軽く御飯を食べたり呑んだり、フェスを満喫しておりました(笑)フランクフルトもLUNA SEA仕様です!
962240DB-ED85-40E4-9E7D-3357886444B7.jpg
色々見渡すとモダンのアイテムやベルトをしてる方がいて、嬉しい限りです。
見渡していると元モダンパイレーツスタッフのASUKAさんとも会えました!この間も会ったばかりでしだか…妙にテンション上がっておりました(笑)

続いてKA.F.KAさんでは最後にギターのSUGIZOさんが乱入していました!土屋昌巳さんから譲り受けた菊丸を使用しており、モダンパイレーツのストラップと特注ワイヤレスケースもバッチリ大画面に写っておりました!キラキラ!

続いてMUCCさん!
ここからが怒涛の時間になっていきました〜〜〜!!

続く〜


posted by NAL at 12:28| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

LUNATIC FES.振り返り…@

少し日が経ちましたが、6月28日に史上最狂のロックフェス、LUNATIC FES.に参加しました!
いや〜、しばらくは余韻に浸かっていましたね…楽しかった分、疲労もありましたが…(苦笑)少し振り返りたいと思います。

オープニングアクトからLUNACY(初期)ということで朝からの参加です!
A1DC0CF1-7587-4CEA-B174-5CAF78B3463A.jpg
9時には幕張に着いていたのですが…すでにファンでいっぱいです!フェスTシャツや黒ずくめの方々がたくさん!すぐわかります!
E4B61D7F-9655-4B04-BBCD-40932C1E6D48.jpg
フェス自体は室内ですが…いい天気です!
幕張メッセに向かうのですが、同時に同じ幕張メッセで子供向けのホビー展も開催していて、かなりカオスな場となっております!(笑)間違えてLUNATIC FES.に行こうとしている三人組の男の子は無事に着いたのだろうか?

会場に着き、チケットとリストバンドを引き換えLUNATIC FES.に参加します!
ドキドキが止まらない…
7F10B4F0-34D4-40A8-BBB8-D28B76644351.jpg
続く〜
posted by NAL at 11:41| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

6月も終わり…

もう7月になりましたねっ!早いです!
6月9日から始まったドックタグキーホルダー、プレゼント企画も好評でした!

そしてtoccataブランドも6月末までの生産終了ということで、多くの注文を頂いています。ありがとうございます。

最終日の6月30日には注文が殺到したのでドックタグキーホルダーの金具がなくなってしまったのですが、他の金具で代用する形にします!
なので、6月30日までにご注文頂いた方にはドックタグキーホルダーもプレゼントいたしますっ!
8298D44F-80FE-4B3E-987F-FAABFA9D7FD1.jpg

製作に入っているので、もう少しお待ちくださいっ!

NO-GOODでしたっ!
posted by NAL at 19:09| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

本日最終日になります!

6月9日、ロックの日から始まったドックタグキーホルダープレゼント企画。今日で最終日になります!名古屋の昭和区のお店に御来店するだけで!通販サイトでどれでも一つお買い物でプレゼントしております!
61DE4709-F453-4D74-96D0-22414DF50295.jpgAF10CCC0-DC3B-4292-A100-2EF09BF520A6.jpg
多くの方に御来店、通販サイトでお買い物して下さいました。ありがとうございます。残り数少ないですので、お早めに!

そしてtoccataブランドの商品も今日で最終日になります。気になってる方!もう間に合わなくなりますよ〜!
27E4FC22-0D81-4F8F-AC77-89A9D66717FA.jpgD98F7927-A36F-4CF5-954D-68E50310F047.jpg


NO-GOODでしたっ!
posted by NAL at 11:11| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

LUNATIC FES.余韻が半端ないですが…

明日6月30日でドックタグキーホルダープレゼント企画も終了になります!残り十〜何個くらいになりました!無くなり次第終了します。御来店するだけで貰えます。通販でどれでも一つお買い物でプレゼントします!1A825DC7-F3D6-4188-BC61-E132BF568001.jpg

そしてもう一つ!明日6月30日でtoccataブランドの販売が終了となります!気になる方、明日までですよ〜!http://stazz.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=399542&csid=0

toccataブランドが明日で販売終了するということは、GLAYのTERUさんがドームで着けていたリストバンドも販売終了となります!明日までです、お急ぎください!
7ED6EFF8-3C71-4B1E-9C6D-99379A30B609.jpg15758B87-F174-48CE-B03E-149D1E9655E4.jpg

まだまだLUNATIC FES.の余韻が抜けきれないNO-GOODでしたっ!
posted by NAL at 17:50| Comment(0) | No-good Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

